PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

跳べるDB

『ねこねこあつめました』展

2015 1 / 3 〜 25 (予定)
(月曜&火曜は定休)

あちこちからあつめた猫雑貨てんこ盛り
カフェのドリンクにはすべて猫クッキーつき

陶器製作ユニット・鯵ぽた屋さん
イラスト&漫画&デザイン 『猫や透明堂』くまくら珠美さん
切り絵作家 みどねさん
染織作家 八木道代さん

以上のみなさんの作品も並びます
僭越ながらウチの『タナわち』のカレンダーも出ます

カフェの壁には『うちのこがいちばん」コーナー
ご来店いただくときはぜひぜひ
みなさんとこのかわいこちゃんの写真をお持ち下さい
(返却はできませんのでご了承下さい)


『行きたい!』と思って下さった方、鍵コメください。
DMができたらお送りしまーす。






そろそろ寝ようかとトイレに行って
リビングに戻ろうとしたところで
ふと感じる視線…。


141214-1_convert_20141213215449.jpg


むむっ!!
なにやつ!!


141214-2_convert_20141213215533.jpg



………わっちゃん………。
さすが動けるDB…。


最近、わっちゃんの『わっちゃんをかまえ』熱がハンパないのだった。

とにかくわっちゃんをかまえ。
わっちゃんをみろ。
わっちゃんとあしょべ。

オカアサンがなにをしてようがおかまいなしで
あおあお鳴いてアピールして
それでも通じない時は最後の手段。



141214-3_convert_20141213215616.jpg


わっちゃん、また冷蔵庫の上なんて乗ってーー……。
んもー、さっきもあしょんだじゃん。
もうオカアサン眠いよ。
ほらー降りて。
降りて下さい。
ほらココ!!オカアサンの背中に、ほら!
降りといで。

…………。

…来ないな…。


141214-4_convert_20141213215647.jpg


見てねーし!!
冷蔵庫の横で、腰かがめて待ってるオカアサンの身にもなってよ!

ほらーわっちゃん!
オカアサン手とどかないよ。
降りてよ〜〜もーーーー。
ほら!ココおいで!!


141214-5_convert_20141213215722.jpg



ちっ…。
じゃあもう勝手にしなさい。

でも…。
ボーリングのボール落としたような音がするんだよな…
わっちゃんが冷蔵庫から飛び降りるとな…。
ゆかに穴があきそうでこわいんだよな……。



関連記事

| | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(@_@)

おはようございます(_)

わっちゃん何かシュッとしてる(^^;

猫なのに降りる時に大きな音がなるのね(^^;

| きよ | 2014/12/15 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 14:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 12:30 | |

こんにちは!!

わっちゃん、かっこいい!!姿勢がいいですね♪夜中でも遊びたくなりますよね♪こんなに見つめられたら…

| ドラたん | 2014/12/14 12:05 | URL |

狛犬ならぬ狛猫ポーズのわっちゃん♪
凛々しいお顔が可愛いです❤
わっちゃんを見習って私も腰の軽い敏捷なDBを目指したいですわん。

| まめ | 2014/12/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

“ゴスッ‼︎”と音がするのかな…
わっちゃん、かまいたい〜‼︎
けど、お母さんじゃないとダメなんだな〜
(^∇^)

| JUN | 2014/12/14 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<