PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよしじゃなくても。&タナわちカレンダーできたよ。

まずお知らせ。
タナわちカレンダー2015、できあがりました。
表紙つきだぞー。(いばるほどじゃない)
さらにスタンドもついてるぞーー。(しょぼいけどな!)

DSC_3836_convert_20141216183308.jpg


か、か、かわいい……。

で、こちら。
リアル茶屋で1月3日から始まる『ねこねこあつめました』展で販売します。
(※『ねこねこ展』についてはいちばん下↓参照。
  日程がちょっと延びたのと作家さんに追加情報があります)

…販売って…こんな弱小ブログなのになんだか人気ブログ気取りでいやだなあ…
何様??って思われるだろうなあ…とも思ったのですが。
『差し上げます』にするにはなかなか懐に厳しいものがありまして。
お問い合わせは鍵コメまたはメールでもどぞー。







さっきからカーテンの向こうでなにやらもめている声がする。

…ちらり。


141217-7_convert_20141216182944.jpg


あ。


141217-6_convert_20141216182929.jpg


おいおいおい。
やめなさいよー。


141217-5_convert_20141216182808.jpg


はいはいはい!
やめやめーー、仲直りー。
ってもともと仲良くないけど、仲直りーー。

わっちゃん、手おろしなさい。
タナちゃんもうーうーうなるのやめなさい。


141217-4_convert_20141216182751.jpg


ほら、わっちゃんもお外見えるように窓開けたげるから。

うんうん、わっちゃんいいこ。
タナちゃんも、いつまでもそんなにらまないの!


141217-3_convert_20141216182721.jpg


うん、わかってるよタナちゃん。
寒くても外見るのが好きなタナちゃんのために開けたとこに
「わっちゃんも!わっちゃんも!」って来てもめたんでしょ?
せっかくひとりでお外見てたのにね。
おらどけや!って言われたんでしょ?
でもどかずにがんばったんだねえ、タナちゃん。
えらいねえ。


141217-2_convert_20141216182707.jpg


うんうん。
最初からそうしてお外見ればよかったんだよ。
ねー?
なかよし、なかよし。


141217-1_convert_20141216182648.jpg




『なかよしじゃねーし!』
って、そんなソッコー振り返らなくてもいいじゃん……。








『ねこねこあつめました』展

2015 1 / 3 〜 2 / 1
(月曜&火曜は定休)

あちこちからあつめた猫雑貨てんこ盛り
カフェのドリンクにはすべて猫クッキーつき

陶器製作ユニット・鯵ぽた屋さん
イラスト&漫画&デザイン 『猫や透明堂』くまくら珠美さん
切り絵作家 みどねさん
染織作家 八木道代さん
イラストレーター サトヲサチコさん←新情報!!ですよー!!
以上のみなさんの作品も並びます
僭越ながらウチの『タナわち』のカレンダーも出ます

カフェの壁には『うちのこがいちばん」コーナー
ご来店いただくときはぜひぜひ
みなさんとこのかわいこちゃんの写真をお持ち下さい
(返却はできませんのでご了承下さい)

関連記事

| | 07:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛歩とはよく言ったものだけど、ほんとに時間がかかるんだよね。おそらく茶屋ブログ読者で一番ワシが実感してるはず!(鼻息荒く)

今度おじゃましたときは、窓ににぴき、拝みたいなぁー。

| 留吉 | 2014/12/21 09:18 | URL |

こんばんは♪

以前から比べると…うーんと仲良しになったですよね♪2にゃんの並んだ姿見ると涙が出るくらい嬉しいです♪

| ドラたん | 2014/12/18 21:42 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

やっぱり始まってしまいましたね(^^;

わっちゃんもおとなしく行けばいいのですがね(^^;

| きよ | 2014/12/18 20:20 | URL |

夜行バスも視野に入れて検討しておりますが、厳しいです・・・。
仕事でなら名古屋まで日帰りで行ったことあるんですけど。

タナちゃんとわっちゃんの並ぶ窓辺を外から見たらきっと
「おっ、仲良しな猫さんだ」と見えるんでしょうにね。

| からかる | 2014/12/18 08:24 | URL |

出来るだけ伺う方向で(^^vカレンダー欲しいし♪

| ちゃこみー | 2014/12/17 23:49 | URL |

タナちゃん手も上げないで偉い!譲れないもんね。大好きな場所^_^

| ユミ | 2014/12/17 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<