PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃすとさいず。

前回、タナちゃんがはいるところをだまってみていたわっちゃん。
実ははいってみたかったらしい。


141221-6_convert_20141220234338.jpg


なんとかイン。


141221-5_convert_20141220234249.jpg


むーー。

わっちゃん、せまくないかね?
どうよ。


141221-4_convert_20141220234230.jpg


へぇ〜…じゃすとさいず、なの?
ちょっと得意げだもんねえ。
うん、ぴったりだね。


141221-3_convert_20141220234212.jpg


まあ、かわゆい。
むっちりマイマイ、かわいいねえわっちゃん。


141221-2_convert_20141220234152.jpg


冬はお鼻が寒いんだもんねー。
ちゃんと隠してねー、かわいいねー。
カゴもじゃすとさいずだしねー。


141221-1_convert_20141220234045.jpg




ま、上から見ると、
持ち手のおかげでかろうじてカゴにおさまってるのが
バレバレだけどな。






<タナわちカレンダー2015>発売開始です。
DSC04648_convert_20141217155814.jpg
DSC04649_convert_20141217155832.jpg
DSC04650_convert_20141217155846.jpg
税込540yen・送料80yen(2部まで/3部以上は厚みの関係で160yenになります)
リアル雑貨茶屋の通販サイトで販売しています→
よろしくお願いします。




『ねこねこあつめました』展 in リアル雑貨茶屋

2015 1 / 3 〜 2 / 1
(月曜&火曜は定休)

あちこちからあつめた猫雑貨てんこ盛り
カフェのドリンクにはすべて猫クッキーつき

陶器製作ユニット・鯵ぽた屋さん
イラスト&漫画&デザイン 『猫や透明堂』くまくら珠美さん
切り絵作家 緑川よう子(みどね)さん
染織作家 八木道代さん
イラストレーター サトヲサチコさん
以上のみなさんの作品も並びます
僭越ながらウチの『タナわち』のカレンダーも出ます
ビスキュイテリエ グルマンディーズさんにお願いした
『特製タナわちクッキー』も販売しますー!

カフェの壁には『うちのこがいちばん」コーナー
ご来店いただくときはぜひぜひ
みなさんとこのかわいこちゃんの写真をお持ち下さい
(返却はできませんのでご了承下さい)

☆DMご希望の方〜鍵コメまたはメールでご連絡くださーい。
関連記事

| | 08:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上から見るとジャストサイズ?ん?
ってなるけど可愛いからいいのだ❤
わっちゃんもちゃんとイン出来たねぇ(^^)

| まめ | 2014/12/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

た、確かに…ジャストですね!!

| ドラたん | 2014/12/21 17:24 | URL |

(^^;

こんにちは(_)

ジャストではないですがギュウとなってなんとか収まっている感じですね(^^;

| きよ | 2014/12/21 11:17 | URL |

かなり割り引いたジャストサイズだが(笑)
でも大きいコがみっちり入ってるの、可愛いよねー、思い出しちゃうよ。

| 留吉 | 2014/12/21 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<