PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおみそかだった!

なんということでしょうか、今日で2014年が終わるらしい。

ついこの間、高尾山に登ったはずなのに。
ついこの間、関ヶ原でウォーに参加したはずなのに。
ついこの間、日間賀島で生しらすを満喫したはずなのに。
ついこの間、飛騨高山で貞子に会ったはずなのに。
ついこの間、京都でサニーが伝説を作ったはずなのに。
……この間の出来事がこんなにキリがないくらいなのに、
もう今年が終わるなんて!!


141231-2_convert_20141231172043.jpg


そんなあっという間の1年だっただけに、この2ぴきはあいかわらず。
ちょっと近づいたかな?ト思うとそうでもなかったり。
そうでもないか…ト思うと追いかけっこができたり。
まあそんな感じの1年。
なんとか家族みんな無事に年が越せそうで、
それだけでもういいじゃん、ト思ってしまう小市民。

ねえ、タナちゃん、わっちゃん。

そろそろらいねんがくるみたいだよ?
どっちからくるんだろうねえ、らいねん。


141231-3_convert_20141231172057.jpg


見てる方、てんでばらお。

今年もこんなまったく気が合わないタナちゃん、わっちゃん、
そして更新回数をぐっと減らしてだらだらしすぎの雑貨茶屋に
おつきあい下さいましてありがとうございました。

来年もたぶん、何も変わらずだと思います。
てゆーかこれしか無理だし。フフフ。


141231-1_convert_20141231172027.jpg





それではみなさん。
よいお年を。

関連記事

| こんな自分 | 17:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もつかず離れずのタナワチを楽しみに見守っていきます。
そこがツボなんすよね。
みなさまにいい事たくさんありますように。

| kosanta | 2015/01/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

(_)

こんばんは(_)

今年ももう少しで終わりですね(^^)

来年はタナちゃんわっちゃんが仲良くなればいいですね(^^)

今年も楽しいブログをありがとうございました(_)

来年もよろしくお願いいたします(_)

よい年をお迎えください(_)

| きよ | 2014/12/31 20:32 | URL |

今年も1年楽しませていただいて
どうもありがとうございました。
月日が過ぎるのは本当に早いですね。
仲良く外を見る後姿に・・・わっちゃんデカっ
・・・いやいや失礼しました。

雑貨茶屋の皆様、
楽しい新年をお迎えくださいますように。

| からかる | 2014/12/31 20:08 | URL |

リリさん
おねぃさん
タナちゃん
わっちゃん
今年もお世話になりまいた。ありがとぅございまいた。

良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくしく!!

そして059さんお元気ですか??

時々お出ましくださいねー。

| まゆん | 2014/12/31 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<