PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざぶとんの証明。

わっちゃん、
ウールフェルトのあの猫ベッド、どうしたでしょうね。


150109-19_convert_20150108221506.jpg


ええ、消費税が8%に上がる前にト、オカアサンがあわてて買った
あのウールフェルトの猫ベッドですよ。


150109-18_convert_20150108221449.jpg


わっちゃん。
あのウールフェルトの猫ベッドは高いベッドでしたよ。


150109-17_convert_20150108221431.jpg


オカアサンはあのとき、ずいぶんまよったんだ。
だけど消費税が上がるもんだから…。


150109-16_convert_20150108221404.jpg


わっちゃん、
あのとき、タナちゃんはするっと入れたっけね。
中でくるっと方向転換までした…。


150109-15_convert_20150108221350.jpg


そして、わっちゃんも入ろうとずいぶん骨を折ってましたね。


150109-14_convert_20150108221337.jpg


だけど、とうとう駄目だった。


150109-13_convert_20150108221302.jpg


なにしろ小さい入り口で、それに、
わっちゃんは7キロジャパンだったんですもの。


150109-12_convert_20150108221243.jpg


わっちゃん、
ほんとうにあの、ウールフェルトの猫ベッドはどうしたでしょう。


150109-11_convert_20150108221227.jpg


あのとき一緒にもらったフェルトのボールは


150109-10_convert_20150108221213.jpg


もうとうにタナちゃんがどっかにやってしまったでしょうね。


150109-9_convert_20150108221156.jpg


そして、夏にはオカアサンが洗って干したせいで


150109-8_convert_20150108221142.jpg


あの猫ベッドがもうひとまわり
小さくなってしまったかもしれませんよ。


150109-7_convert_20150108221111.jpg


わっちゃん、
そしてきっと今ごろは。


150109-6_convert_20150108221055.jpg


今年あたりは、静かにざぶとんに
なってることでしょう。


150109-5_convert_20150108221039.jpg


去年、いちまんえん以上払って買った
あの、ウールフェルトの猫ベッドと


150109-4_convert_20150108221023.jpg


その中にタナちゃんが入ったらかわいいだろうな…ト、思った
オカアサンの願いをふみにじるように


150109-3_convert_20150108221009.jpg


しずかに。


150109-2_convert_20150108220952.jpg



ぺちゃんこに………。






150109-1_convert_20150108220937.jpg


今年もこんなにがんばっても駄目だったわっちゃんが
「こりは、やっぱり、ざぶとん!」
ト認定したせいで、
タナちゃんなら入れるはずなのに、もうざぶとん確定…。

関連記事

| | 07:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タナちゃん

タナちゃんはせめて入ってあげて・・・

オカァサンの泪が、だいざえもんにならないウチに・・・

にゅるんって入ってお顔ぴょこんって出して、

おりってかぁいいだろ!!ってドヤ顔してあげて・・・

| まゆん | 2015/01/12 16:47 | URL |

おはようございます♪

何度見ても‥‥わっちゃんほんとに大きいね♪

| ドラたん | 2015/01/11 08:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 22:23 | |

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

どう見ても同じ物に見えないのは自分だけでしょうか?

| きよ | 2015/01/09 20:18 | URL |

出たな、妖怪ハイレンダー!
新種のキノコがひっくり返ってるようにも見える。
そして新たな詩が素晴らしいです。

| kosanta | 2015/01/09 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<