PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻トンフルセット。

タナちゃんのお気に入り。
つめとぎを3つ、本当はこれの横にもうひとつあるので4つなんだけど。
それの上での尻トン。
……尻トン、のはず。


150110-1_convert_20150112224750.jpg


ぐねーー。


150110-2_convert_20150112224807.jpg


ぐねぐねー。


150110-3_convert_20150112224822.jpg


ぐねぐねぐねーー。


150110-4_convert_20150112224836.jpg


ぐる…


150110-5_convert_20150112224907.jpg


りん……


150110-6_convert_20150112224932.jpg


ぱ!


150110-7_convert_20150112224946.jpg


ドヤ。


150110-8_convert_20150112225000.jpg


がり……。


150110-9_convert_20150112225015.jpg


がりがりーー。

……さて。


150110-10_convert_20150112225148.jpg


さあ!尻トンを!


150110-11_convert_20150112225032.jpg


この後、1枚目の画像に戻る。
これが延々と続く。

どうみても、
尻トンよりもぐねぐねぐるりんぱの時間の方が長いようにみえるのは
気のせいだろうか…。
ねえ、タナちゃんよう。






リアル雑貨茶屋で1月いっぱい開催しているねこねこ展。
ネコ友だちもあちこちからたくさん来てくれてヒジョーにカンゲキ。
さらにこのブログを読んでて下さる方も遠くからわざわざ来て下さって
ホントにありがたいことでございます。
お土産でいただいたあれやこれや、
毎日姉とふたりありがたくもりもり食っております。
浜松の餃子、うまかったーー。
自分で焼いたのに、以前、浜松に行った時にお店で食べたやつより
全然うまかったです!ゴチになりました!

関連記事

| | 07:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐねぐねダンスで尻トン気分を高めてるんかねー?あるいは、おのれの内なる情熱と静かに戦い、はやる気持ちを押さえてんのかしら。
実にタナちらしい。どっちにしてもかわゆいじゃないか。

| 留吉 | 2015/01/16 06:52 | URL |

よそ見して、尻トンのタイミングを逃すと‥気がぬけない^_^;それにしてもさあ尻トンをのタナちゃんのかわゆいこと^o^

| ユミ | 2015/01/14 07:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/13 13:06 | |

ぐねぐねくるりんぱのタナちゃんの残像が機敏な猫のようで
(あれ?失礼こいてる?)よしよし。

| kosanta | 2015/01/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんにちは(_)

タナちゃん尻トン前の儀式( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2015/01/13 12:39 | URL |

こんにちは♪

いいですね♪楽しそう♪たなちゃんも人がたくさん来て、うれすかった!?

| ドラたん | 2015/01/13 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<