PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとこごころ。

月イチくらいの割合で週末に来てくれる、
歯医者さんとよくしゃべる歯科衛生士さん。
てっきりカップル、もしかしたらご夫婦?と思っていたのだが
どうやら間違っていたらしい。
単なるトいうかとても仲良しの職場のパートナーだった。
なぜそれがわかったのかというと…。

「先生さぁ〜そのピチピチパンツ好きだよねえ〜」

ト、歯科衛生士さんの声が響いたからだった。


1420418935484_convert_20150118193117.jpg


旦那さんか彼氏だったら『先生』とは呼ばないだろうし。
衛生士さんの薬指に指輪があるということは、こちらは既婚で、
まあどちらも40代ということで仲良しなんだろうか。
それはともかく…

「だってさー、先生そのピチピチパンツよく履いてるじゃん!」

…ぴちぴちぱんつ…。
くそー、入って来た時よく見ればよかった(え?)。
座ってるからわかんねーよ。

「…よく履いてないよ」
ぼそりと答える先生。
「うっそだー、よく見るよ」
「今日は履いてるけどよくは履いてない」
「えー?だって色違いで買ったって言ってたじゃんそのピチピチパンツ」
「………」
「お気に入りじゃん」


1420418951080_convert_20150118193244.jpg


色違いで買ったのか…じゃあお気に入りと言われても仕方なかろう、先生。

「気には入ってるけど、よくは履いてない」
「えー、そうかなーよく見ると思うけどな〜そのピチピチパンツ」

しばらく間があいた。

「ってゆーか先生さぁーいいお客さんだよねー。
店のクリスマスパーティーにも招待されたんでしょー?」
答えない先生。
「ピチピチパンツまとめ買いしたから招待されたってことかー」

ピチピチパンツまとめ買いでパーティーご招待…。


1420418949066_convert_20150118193225.jpg


「でさー、婚活してるの?」
「あ?」
「婚活!だって婚活用にピチピチパンツ買ったって言ってたじゃん」
「そんなこと言ってない」
「言ったよーー!」
「言ってない」
「このピチピチパンツは婚活用だって言ったって!」
「言ってない!」
「それはおかしいよ〜アタシに言ったよ、覚えてるもん」

このシトたいがいしつこいな…トわたしが思った瞬間。



1420418944544_convert_20150118193145.jpg


「僕が色違いでこのパンツを買ってようが
婚活用にこのパンツを買ってようが、
キミに指図される筋合いはないっ!」

先生、さすがに激怒。
そりゃそーだ、しつこいもん。

「え〜だれも指図なんてしてないじゃん、事実を言っただけでさ〜」
負けないな…。
「先生が婚活用に色違いでそのピチピチパンツを買って
しょっちゅう履いてるのは本当じゃん。
それが悪いなんて一言も言ってないし」
「違う!そんなことを言ってるんじゃない」
「何が違うの?」

「これはピタピタのパンツだけど
決してピチピチではないっ!」



1420418946806_convert_20150118193210.jpg





そこかーーー……。



関連記事

| 変わった人々 | 08:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かにピチピチとピタピタでは大多少印象が違いますかね。
まあピチピチ常連の私が何をか言わんや、ですが。
タナちゃんには一生関係の無いお話です。

| からかる | 2015/01/22 12:50 | URL |

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

どのぐらいのピチピチ、ピタピタのパンツなんだろう?

タナちゃん最後はあきれ顔(^^;

| きよ | 2015/01/22 08:13 | URL |

こんにちは♪

人には、きずいて欲しくないことたくさんありますよね♪お二人さんの会話楽しかったです!!

| ドラたん | 2015/01/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

ピチピチだろうがピタピタだろうがどうでもいいがな
・・・てタナちゃんの顔が言っとる。

| kosanta | 2015/01/21 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<