PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

N美ウォッチャー。

オカンが彼女のことを気にし始めたのはあのCMからだった。

カラフルなボンテージファッションに身を包んだ女性が5人ばかし出て来る
ちょっと前までやっていたボートレースのコマーシャル。
最初はマスクをして顔がわからないのだが、
バージョンが進むごとに、ひとりずつマスクをはずす。
さんざん焦らした挙げ句マスクをはずした…わりに、
あんた誰やねん!なヒトばっかしで、なんだかなあ…トいうCMだった。
そんなCMをじっくり最後まで真剣に見ていたオカン。
最終的に出した結論が「…ワタシ知らないっ!」だった。
当然だ、相当なTVっ子のアタシですら知らんかったのに。
オカンが知っとるわけなかろう。
が、その中の例外。
たったひとりだけ知ってたのがお笑い芸人の渡辺N美。
何回見ても渡辺N美しかわからないトいうのがどうにもイライラしたのか、
それ以降渡辺N美に異常に敏感になったオカン。


150202-1_convert_20150201194623.jpg


週末、姉が実家に帰るたびに
「また出てたワ、渡辺N美!」
トなぜか憎々しげに報告するオカン。
「TVつけるといっつも出てるの!渡辺N美!」
…そうでもないと思うがのぅ…。
「えええええ?!いーーっつも出てるんだっけ、アタシがTVつけると!」
そんなに出てるかねえ…あたしゃ気付かんけどなあ…。

先日の報告は
「最近、前髪パッツンで赤い口紅するのが流行ってるんだって?
あの子もやってるんだっけよ!渡辺N美!」
だった。


150202-2_convert_20150201194643.jpg


そして、いちばん最近の報告は
「渡辺N美、お正月休みでハワイだかどこだかに行ったんだって!」
だった。
いやもう、うちらは別に渡辺N美が正月どこで過ごそうがどうでもいいのだが。
「でね!」
続くのか。
「お正月にハワイだかどこだかに行って撮った写真をブログだかどこだかに
載せたんだっけ!」
ぼんやりしとるなあ…。
「でさ!」
終わりじゃないのか。
「それが渡辺N美が浜辺で寝そべってる写真なんだっけ!」
ふーん。
「それがあんた!18万回だか見られてるんだって!」
へー。
「渡辺N美が浜辺で寝てるだけの写真が18万回も見られてるんだって!」
ああそう。
「18万回も!」


150202-3_convert_20150201194658.jpg





オカン…、渡辺N美情報もう勘弁してくれんか…。






※『ねこねこあつめました』展@リアル雑貨茶屋、無事終了しました。
こちらでも告知したせいかニャゴヤ近郊のみならず、大阪、東京、浜松…そして遠くは九州、
群馬からも読者の方が来て下さり、姉ともども感謝カンゲキ!しております。
本当にありがとうございました!!
また開催できたらいいなあ。



関連記事

| ワタナベ家の人々 | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたくし、ひとりずつ仮面を外してたことすら
気づきませんでしたわ。

ああ、ねこねこ展・・・。
次回はぜひお邪魔したいです。

| からかる | 2015/02/03 08:46 | URL |

近場にいるのに今回のようなイベントでもないと
なかなか腰が上がらないデブ症な読者としましては
また何かやらかしてくれるのを楽しみに待っております。
そうそう、あのCM。焦らしたあげくに大半のニポン人は
N美嬢しかわからないと思いますよ。
あの影響かなあ。N美嬢主演のドラマ観てます。

| kosanta | 2015/02/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんばんは(_)

自分もおかんと同じで渡辺しかわかりません(^^;

同じネコならタナちゃんわっちゃんがいいですねo(^-^)o

| きよ | 2015/02/02 19:30 | URL |

おはようございます\(・o・)/

ねこ、ねこ展、お疲れさまでした!!次回は、ぜひ、ぜひ、ぜひとも参加したいと…思っております!! お母様、大好きです!!

| ドラたん | 2015/02/02 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<