PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のってる、のってる。

その後のお花屋さんトラック
わっちゃん親方に改造されることもなくなんとか無事に原型を保っている。

そしてたまにタナちゃんが乗ることも許されている。


150223-1_convert_20150222232543.jpg


ってゆーか、もともとはタナちゃんにト姉が買ってくれたものなんだから
なんでもかんでもこれもあれもわっちゃんの!ってゆーのがおかしい。
だからいいんだよ、タナちゃん。
乗りな乗りな。


150223-2_convert_20150222232558.jpg


うーん、かわゆいな。


150223-3_convert_20150222232618.jpg


このトラックにはイマイチ乗りにくいトいう自覚があるのか
タナちゃんが乗ってても、
めずらしくオラオラ来ないもんね、わっちゃん。


150223-4_convert_20150222232638.jpg


でもまあ、あれだな。
こう言っちゃなんだけど一体なにが楽しいんかな。
ナニがあるわけでもなくただ乗ってるだけなのにな。
わからんもんだな。
乗るのが楽しいんかな。


150223-5_convert_20150222232653.jpg


なんだかようわからんけど、楽しそうだもんな。
うんうん。
そのまま乗ってなよ、タナちゃ………


150223-6_convert_20150222232715.jpg


あ。


150223-7_convert_20150222232734.jpg


の、乗った!
タナちゃんが中に乗ってるのに
わっちゃんが上に乗っちゃった!
わっちゃんが乗った!
わっちゃん!
乗るは乗るでも、意味が違う!
ニホンゴムズカシイネーー!


150223-8_convert_20150222232749.jpg


キャーーーー!!


150223-9_convert_20150222232804.jpg




逃げてーーー!
タナちゃん、逃げてーーーー!!!

関連記事

| | 07:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

壊れた( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2015/03/01 09:13 | URL |

わっちゃん、わざとだな^_^;

| ユミ | 2015/02/23 14:46 | URL |

涼しげなわっちゃんの表情と裏腹に、
モニターのこちら側でハラハラしてしまいます💦
わっちゃん、思ってるより君は重いよ?(^_^;)

| まめ | 2015/02/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

やっぱ…わっちゃん、でかい!!たなちゃん!!逃げて!!つぶされるー

| ドラたん | 2015/02/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

そうくるとは・・・。
わっちゃんはゴジラかなんかでしょうか?
タナちゃん大ピーンチ!

| からかる | 2015/02/23 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<