PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外タレと父。

姉のおっさん化が加速している。
ダジャレが止まらない。
口を開けば半分はダジャレ。


150227-1_convert_20150226215002.jpg


毎朝、お惣菜の見本をショーケースに並べる仕事は姉の担当。
お惣菜の色合いとバランスを考えてお皿を選ぶ。
それはいい。それはおまかせでいい。
だけど、皿を探す時に必ず

皿ジェシカパーカー

ト言うのはやめてもらえんもんか。
オシャレ番長サラ・ジェシカ・パーカーもガッカリだよ。


150227-2_convert_20150226215028.jpg


そして、気がついたら姉がワタシのピンを使っていた。
おや、そのピンは。
「ちょっと使わせてもらった」
べつにいいけど、それ、飾りのとこがぺろんと取れて来るんだよ。
それがここ通るたびにのれんに引っかかるからさ、使わなくなったんだ。
「へー、ぺろんと取れるんだ」
うん。
「ぺろんじゅんだね」
……は?

ぺ・ろんジュンと取れるんだね?」

……ペ・ロンジュン……。
ロン様か…。
今、この2015年の今、冬のソナタなのか…。


150227-3_convert_20150226215048.jpg


そんな姉の外タレシリーズを乗り越えている毎日。

姉のダジャレに負けてはいけない。
ワタシだけでもしっかりしなくては。
ト、気を張って毎日を過ごしている。
ヘンな言いまつがいも、ウケ狙いだとおもわれてしまう。
ワタシはそんなことはしないぞ。
ダジャレもミスもしないのだ。
よし、今日もビシバシとミスなく過ごした。
店のブログだってサクサクッとこなしたし。
毎日ひとつずつ新着商品をアップするのだ。
今回は、袖が切り替えてある異素材ミックスのカットソー。
ストライプの袖とサイドについたジップがポイントだ。
どれどれ、さっき更新したブログを確認しておこうかね。

袖切り替え……うんうん……サイド実父…うんう……

は?!

袖切り替え・サイド実父プルオーバー


150227-4_convert_20150226215126.jpg


サイド…実父………!!!


サイドジップなのに!
side ZIP がなんで『サイド実父』に!!
サイド実父!!
サイド実父を世界発信してしまっている!!


150227-5_convert_20150226215150.jpg




お皿探しに、皿ジェシカパーカー。
ぺろんと取れる、ペ・ロンジュン。
サイドのジップ、サイド実父。

さあ、マシなのはどれ!!

関連記事

| ワタナベ家の人々 | 07:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えー?
やっぱサイド実父だよねー。

| 留吉 | 2015/03/08 23:09 | URL |

こんばんは♪

仲良し姉妹ですね!!楽しそう♪羨ましい♪

| ドラたん | 2015/03/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)
お姉さんはおやじ以上ですね(^^;

タナちゃん色が白くなったかな?

| きよ | 2015/03/01 09:20 | URL |

タナちゃんのフリーズした目が答えです(笑)

| まめ | 2015/02/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

養父じゃなくて良かった。
そこが問題か???
皿ジェシカパーカー。
まんまやないかい!!
面白過ぎるヽ(;▽;)ノ

| JUN | 2015/02/27 09:02 | URL |

ペ•ロンジュンに一票!

| ユミ | 2015/02/27 08:42 | URL |

どれか選ばないとダメなんでしょうか?
きょうも雑貨茶屋の皆様は楽しそうで何よりです。

| からかる | 2015/02/27 08:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<