PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外をみるふたり。

最近のタナちゃん。
また『店ブーム』が来ているようで、ヒマがあれば店に行きたがる。





警備中。
その左手!!たまらんのう。


150302-2_convert_20150301193341.jpg


もちろん鍵のチェックもする。
ひー、かわいい。


150302-1_convert_20150301193320.jpg


反則の左手が!!
ほんとにタナちゃんは外を見るのが好きだなあ。

横からのタナちゃんも鬼かわいいけど、
これを外から見たらどんだけかわいいか。
トいうことで、2ぴきがいないスキにゴミ捨てに外に出たわたくし。


150302-4_convert_20150301193425.jpg


まず気がついたのはタナちゃん。
わっちゃんは、というと、そのタナちゃんに
オラオラ…といこうとして…


150302-5_convert_20150301193441.jpg


外にいるオカアサンに気がついた模様。
鼻息荒くずんずんとドアに近づいて来た。


150302-6_convert_20150301193500.jpg


なぜかわっちゃんはオカアサンが外に出るのをとてもいやがる。
あぶにゃい!オカアサン!はやくかえってきて!オカアサン!
ト、呼ぶ呼ぶ。


150302-7_convert_20150301193515.jpg


多分、タナちゃんはオカアサンはどうでもよくて外が見たいだけ。
はやくうしどっか行かないかなあ…トでも思ってるであろう。


150302-8_convert_20150301193533.jpg


第一線で絶賛オカアサン待ちのわっちゃん。


150302-9_convert_20150301193548.jpg


オカアサンおそいな…のわっちゃんとくらべて
タナちゃんの、あのふざけた顔よ…。


150302-10_convert_20150301193606.jpg




何度でも言うぞ。

前足閉じない党のわっちゃんも
立ち上がったタナちゃんも
なんてかわいいんだ!!
なんだ、あの左手はーー!!やっぱ反則ーーー!!


関連記事

| | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

おはようございます(_)

タナちゃんめちゃくちゃかわいい(*^_^*)

| きよ | 2015/03/04 08:54 | URL |

こんばんは♪

実に、超かわいい♪かわいすぎ♪たまりません!!

| ドラたん | 2015/03/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、いつもより3割増しで精悍な顔してんね。心底オカアサンLOVE、なんだねぇ。

| 留吉 | 2015/03/02 21:38 | URL |

来年のカレンダーには、ぜひ「オカアサン待ち」の
2ぴきの写真をいれてくださいませ。

| kosanta | 2015/03/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のタナちゃんの肉球!! たまらん!!!!

| くめこ | 2015/03/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

ひー

かわいぃようかわいぃよう(*´ ∀ `*)
他のお店でもさぁ、お客様お迎えに出てくる猫とか超絶かわいぃよねー
迎えに行かなくちゃとか誰だ誰だって思って出てくるのがたまらん(笑)
左手反則だー(笑)

| カナデ | 2015/03/02 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<