PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起承転結。

どうにもいつも『起承転結』のない内容ばかりで申し訳ないなあ。


ト、思っていたら。


150316-7_convert_20150315221312.jpg


お。

オカアサンにはわかる。
わっちゃんがなにやら企んでいる。
なにか起きそうだ。



150316-6_convert_20150315221242.jpg


あ!やっぱし!!
タナちゃーん!!逃げてぇ〜〜!!


150316-5_convert_20150315221149.jpg


まず『起』。
いつも通りのキッカケ。


150316-4_convert_20150315221110.jpg


そして『承』。
さあ、どうなる。


150316-3_convert_20150315221051.jpg


まさかの『転』!
まさかの『転』!
今日の起承転結はいつもとはひとあじちが…


150316-2_convert_20150315221032.jpg


……あれ?


150316-1_convert_20150315221013.jpg




……いつもの『結』。
みなさん想像通りの『結』。
いつも通りのタナちゃんのケツ(ダブルミーニング)。


それにしても3枚目のわっちゃんのかわゆいこと!
ぽーんと張り出したおにゃか。
まん丸のおしっぽ。
猫背なんてくそくらえ!のぴーんと伸びた背筋。
あー、かわいい。




※昨日15日の吉祥寺の『ハモニカ朝市』。
たくさんの方が来て下さったとのことで本当にありがとうございます!!
また来月もあげ玉子ちゃんに微力ながら協力できればと思っております。
今後ともよろしくおねがいしますー!


関連記事

| | 07:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^)/

こんばんは(_)

タナちゃんがんばったね(^_^)v

| きよ | 2015/03/21 20:04 | URL |

わっちゃんのオチリさぁ、バニーガールっぽいよね(*´∀`)

ハモニカ、盛況でよかったよかった。
あげ玉っちの宣伝で、茶屋にお客さん来たりしてー(笑)

| 留吉 | 2015/03/19 20:58 | URL |

ハモニカ朝市、大盛況でしたー!!
お菓子完売、つられてキャンドルも沢山、エコたわしもスカスカ状態まで買っていただけました。本当にありがとうー♪
よく名古屋に行くから、ショップカードくださいって方も。このバッグもズボンもブーツもここのですーと見せびらかしといたよ(笑)


| あげ玉 | 2015/03/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

3枚目のわっちゃんのシャキーン人形と
5枚目のタナちゃんのヘッポコパンチ人形があったら
絶対買う!

| kosanta | 2015/03/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(・o・)/

いいですね♪たなちゃん頑張れ…2ニャンいいコンビですよね

| ドラたん | 2015/03/17 06:36 | URL |

企んでる時のわっちゃんの顔も、ぐね〜からのパンチで逃げてくタナちゃんもめんこい^o^

| ユミ | 2015/03/16 16:47 | URL |

私は四枚目の、ちょっと寸胴気味のわちおさんLOVE❤︎です(きいてないって?)

| ぽしりゆか | 2015/03/16 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<