PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねぼけさんズ。

ある日。

仕事に向かう前に部屋をのぞいたらなんと!!


150417-10_convert_20150416225127.jpg


あああああ、近い!
タナ頭とわち頭がこんなに近い!
うううう、オカアサン涙がこぼれちゃう。
うれしくて。

ト、じんわりかみしめながら見ていたら……突然。


150417-9_convert_20150416225112.jpg


にゅ。


150417-8_convert_20150416225038.jpg


にゅーーーーー。


150417-7_convert_20150416225016.jpg


ぐい。


150417-6_convert_20150416224954.jpg


………えーと…。


150417-5_convert_20150416224940.jpg


……えーと、こりは……。


150417-4_convert_20150416224926.jpg


こりは……いったい……。


150417-3_convert_20150416224909.jpg


………あり?…。


150417-2_convert_20150416224855.jpg


……まあ…いっか…。


150417-1_convert_20150416224837.jpg



ぐぅー。




にゅーっと手をのばしたときのわっちゃんの寝ぼけ顔と
差し込まれた手を『???』トみているタナちゃんのぼんやり顔が
とにかくかわゆくて
朝からニヤニヤがとまりませんよ。




お知らせ。
今度の日曜、4月19日。
東京・吉祥寺駅前のハモニカ横丁で毎月第三日曜に開催されるハモニカ朝市で
先月に続いてわたくしの焼き菓子を販売してもらうことにしました。
友人あげ玉子ちゃんがずっと支援しているバァーバキッチン。
東日本大震災で被災したばぁばが仮設で手作りしてるキャンドルとエコたわしが
メインなので、ホントにちょこっとだけのお手伝いです。
朝早いんですが、行ける方ぜひ。
雨天中止・吉祥寺駅前ハモニカ朝市・朝7時〜10時頃まで。
『奥松島室浜バァーバキッチン』です。
よろしくお願いしますー。
関連記事

| | 07:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これがどんだけすごいコトなのか。
第一、にぴきが同じベッドで隣り合わせで眠っているコトが。
更に更にその上、わっちゃんに触られてもタナちが拒絶反応起こさないコトが!
寝ぼけてようが何だろうが…
よかったねぇ、よかったねぇ。
ほんと、心からそう思うよ。

| 留吉 | 2015/04/18 18:32 | URL |

(^^;

こんにちは(_)

二匹とも寝ぼけていたのかな?

以前に比べたらすごい進歩ですね(^^)

| きよ | 2015/04/18 10:21 | URL |

おはようございます\(・o・)/

お手手をにゅっとのわっちゃんかわいいですね♪それを当たり前のように受け止めるたなちゃん!!仲良しですね♪感動ものです!!ありがとう!!たなちゃん、ありがとうわっちゃん!!

| ドラたん | 2015/04/18 06:32 | URL | ≫ EDIT

いい感じにおねぼけさんですねぇ💕
19日晴れますように♪

| まめ | 2015/04/17 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<