PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃん5歳になりました。

わっちゃん。
今日、5歳の誕生日を迎えたわっちゃん。


150509-1_convert_20150509131014.jpg
「………」


かわゆい寝顔。
寝顔だけ見てるとかわいいけど。


150509-2_convert_20150509131031.jpg
「……くふぅー……」


安定のわっちゃん座りアンド謎の見返りポーズ。

でさ。
ぐーすかぴーと寝てるところ申し訳ないけれど
キミのおケツの下にしいてある、TVの番組表がみたいのだよ。
起きておくれよ、わっちゃん。


150509-3_convert_20150509131050.jpg
「む?」


わ、起きた。
わっちゃん、そこどいて。


150509-4_convert_20150509131110.jpg
「やだ」


ぷぷぷぷ。
わっちゃんへんなかおーー。
写真撮っちゃおーー。


150409-5_convert_20150509130950.jpg
「にゃんだと!」


わははは!
おこったおこった!


150509-6_convert_20150509131623.jpg
「とるのやめーー!」


ぶはははは!
近い近い!近いよ!わっちゃん!!


150509-7_convert_20150509131645.jpg
「このぱぱらちめ!」


そうだよオカアサン、わっちゃんのパパラッチだもん。
だってかわいいんだもん。


150509-8_convert_20150509131906.jpg
「わっちゃん、かわいい?」


うん。
わっちゃんはホントにかわいくていいこだよ。
だからついぱぱらちしちゃうんだよ。


150509-9_convert_20150509131922.jpg
「そか」


そうだよ。
わっちゃんはかわいくておもしろくて世界一だよ。



150509-10_convert_20150509131936.jpg
「…へへへ、わっちゃんかわいくていいこでせかいいち」




ほんとうのほんとうだよ。

5年前に生後一ヵ月で和田さんに公園で保護されたわっちゃん。
生まれてくれてありがとね、わっちゃん。

わっちゃん5歳の誕生日おめでとう。
いくつになっても永遠の小3男子で。




関連記事

| | 13:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きだよ

たんじょうびおめでとー。
わちこのその「へんな顔ー」が好きだよww
ほんとはイケメンなのも知ってるよ。

| チャチャ猫 | 2015/05/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、
可愛い可愛いわっちゃん! お誕生日おめでとうでした!!
暑い夏はヘソ天で乗り切り、寒い冬はブランケットでゴネゴネ過し
また新しい一年を楽しんでね、わっちゃん!

| hiroe | 2015/05/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…
わっちゃん5歳オメデトー!
いつまでもいつまでもオカアサン大好きな頑張り屋さんの永遠の小3のわっちゃんでいて下さい!!

| くめこ | 2015/05/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、おたんぞ〜びおめでとうっ!
何時までも元気で楽しい毎日を過ごしてね〜(^ ^)

| | 2015/05/11 05:43 | URL |

遅くなりましたが、わっちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからもマッチョでステキでかこいいわっちゃんでいてね。

| 悠母 | 2015/05/10 23:23 | URL |

おめでとうございます!
だいぶわっちゃんもタナちゃんと仲良くできるようになってきてうれしいですねーでもいつまでもわんぱくなわっちゃんも見たいです!
これからも健康に…

| 七の人 | 2015/05/10 21:12 | URL |

きゃ~、出遅れちゃった。
わっちゃん5歳おめでとう!
人間年齢だと働き盛りなんだろうけど、永遠の小3!
いつでも甘ったれで素直なわっちゃんが大好きです。
ずっと元気で御機嫌でいてね。

| kosanta | 2015/05/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

わっちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
わっちゃん、優しいお顔してるね♪わっちゃんのお手々かわいい!!何から何までわっちゃんかわゆすぎ♪おばちゃんもわっちゃんだーい好き♪愛してるよー

| ドラたん | 2015/05/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、お誕生日おめでとう〜!
いつまでも可愛くて面白くてオカアサンにベタベタなわっちゃんでいてね。

| えみ | 2015/05/09 23:00 | URL |

o(^-^)o

こんばんは(_)

わっちゃんをもう5年もみつづけているのですね(^^)

これからも元気でいてねo(^-^)o

| きよ | 2015/05/09 20:40 | URL |

お誕生日おめでとう。
わっちゃんは最高にカッコよくて面白くて可愛いステキな男子♪
いつも元気をくれてありがとう!

| まめ | 2015/05/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん 誕生日おめでとう‼︎
生まれてきてくれてありがとう(^O^)

| ユミ | 2015/05/09 18:09 | URL |

わっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
え、もう5歳ですって!?
ズンズンズンズンと健やかに大きくなって何よりです。
この1年も健康で楽しい日々でありますように。

| からかる | 2015/05/09 17:10 | URL |

わっちゃん!!!お誕生日おめでとう♬♬♬
これからも、元気で楽しく暮らすんだよ~~~

| みいこ | 2015/05/09 16:49 | URL |

お誕生日おめでとう、わっちゃん♪
いたいけなコネコがこんなに立派に育ち上がるとは…感無量ってやつだよ。
身体のサイズだけでなく、ひとを笑わせる才能も桁違いのわっちゃん。これからもブログの主役をタナちゃんと一緒に頼むね。

| 留吉 | 2015/05/09 15:33 | URL |

わっちゃん
おたんじょーびおめでとーーーー\(^o^)/

永遠の小3男子 かわゆくてかわゆくて面白いわっちゃん

いつまでもオカァサンをメロメロにするんだよーーー♪♪
(ブログ読んでる大勢のオバチャン軍団も!!)

| まゆん | 2015/05/09 14:24 | URL |

わっちゃんお誕生日おめでとう!いつまでも、オカアサン大好きなムキムキのわっちゃんでいてください。

| ほしゆか | 2015/05/09 13:56 | URL |

めでたい

わっちゃん、永遠の小3男子だけど、5歳の誕生日おめでとう! 良い一年をおかあさんとともにねー。

| モモ松 | 2015/05/09 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<