PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこねこ展vol2開催のお知らせ。

今年の年明け早々、1月にリアル雑貨茶屋で開催した
ねこねこあつめました展。
略して『ねこねこ展』。
堂々第二回開催!どうどう!
今回はすごいですよ、先日の『ニャンフェス』でスカウトした(?)
あらたな作家さんも増えましたーー!


150527-1_convert_20150526200015.jpg


ねこねこあつめました展 vol2

2015 7/8(水)~ 8/16(日)
(毎週月曜&火曜は定休日)

猫好きの心をてしてしとくすぐる猫雑貨ばかりを集めました。
今回は作家さんも増えてさらに猫度アップ!
ここでしか出会えないモノがいっぱいです。
カフェのドリンクにはすべて猫クッキーつき。


参加作家さん(あいうえお順・敬称略)

・鯵ぽた屋  陶器製作ユニット
言わずと知れた鯵ぽた屋さん。ほっこりあたたかい陶器が人気です。
一点ものも多いので完売必至。

・Ateller168 彩葉  手芸デザイナー
キャットニップ・国産生またたびがたっぷり入った楽しいサカナ型
おもちゃがどのイベントでも大評判。タナわちも大コーフンでした。

・Zacky (ザッキー) デザイナー
ポップなイラストでLINEスタンプも第11弾まで発売されてる人気
デザイナーさんです。

・サトヲサチコ  イラストレーター
ねこ飼いなら誰でも知ってるねこ雑誌で見ることができるサトヲさんの
イラスト。LINEスタンプも大好評です。

・CHEZ BONNET(シェ ボネ) デザイナー・イラストレーター
『帽子をかぶった猫のいる暮らしの話』がテーマで、どれもパリの雰囲気
を感じさせてくれるシックなアイテムばかりです。

・猫科判子 消しゴム判子・紙もの布もの作家
イベントでは行列ができるほど大人気の消しゴム判子作家さん。
今回はそれだけじゃない新しいアイテムも!!

・フラモコ屋 by OguraTomoko イラストレーター
布に絵を描いて作るブローチや一筆箋はとても印象的な色使いです。
ニャンフェスでヒトメボレ!

・緑川よう子 切り絵・粘土人形作家
めちゃくちゃ細かくて美しい切り絵は見とれてしまうほど。
前回は切り絵だけでしたが今回は新作シールともしかしたら粘土人形も!

・八木道代  染織造形作家
手染めTシャツがSNSでまとめサイトができるほど人気の八木さん。
LINEスタンプももちろん大好評!

※期間が長いので追加出品の予定あり。 

さらに
カフェの壁には『うちのこがいちばん』コーナー
ご来店いただくときにはぜひとも
みなさまのとこのかわいこちゃんの写真をお持ち下さい。
(返却はできませんのでご了承ください)


以上、ざっくりと作家さんのご紹介をさせていただきました。
それからもちろん、
タナわちのなにかも作ろうと思っています。
またそれは改めて。


150527-2_convert_20150526200100.jpg



詳細はリアル雑貨茶屋のFacebook、ツィッターでお知らせします。

お盆期間中も開催してますんで夏休みにはぜひぜひ。
ねこねこ展vol1、ほんとに楽しかったんですよ〜。
たくさんの読者の方ともお会いできたし。
今回も、今からわくわくしています。
…まだまだなんにも準備できてないしやること満載なんだけど。
でも……楽しみだーーー!!



※リアル雑貨茶屋のFBはサイドバー→からとべます。
PCビューじゃない方は鍵コメでお問い合わせ下さいまし。

関連記事

| | 07:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/06 05:45 | |

>ドラたんさま、ぜひぜひ!ちょっと遠いですが…ww


>トメさま、そうそう、それ大事!


>kosantaさま、はいっ!楽しみにしてます!


>きよさま、はいー!DMお送りしますねー!


>ユミさま、遠いですがぜひぜひ!!

| ワタナベリリコ@管理人 | 2015/06/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

今回は、行きたいです(^O^)

| ユミ | 2015/05/29 18:10 | URL |

o(^-^)o

おはようございます(_)

数年ぶりににゃごやに行こうかな(^^)

| きよ | 2015/05/29 08:55 | URL |

行っちゃうぞ~!
オッサン達と外猫のシャッターチャンスを狙ってます。

| kosanta | 2015/05/28 08:33 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、うちのコたちのかわゆい写真を揃えます(=°ω°)ノ

むふふ。

| 留吉 | 2015/05/27 22:55 | URL |

おはようございます\(・o・)/

是非に行って見たいです♪

| ドラたん | 2015/05/27 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<