PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らしさ…って。

2ぴきがヒジョーにいい感じだったので
あわてて記念写真。


150528-8_convert_20150529063200.jpg


すばらしい。
タナちゃんらしさもわっちゃんらしさも
よくでておる。


150528-7_convert_20150529063141.jpg


だがしかし、すぐこうしてわっちゃんが
牽制の一手を出すのだった。
こうなるともう、うかうかしていられないタナちゃん。


150528-6_convert_20150529063124.jpg


さっさと撤収。


150528-5_convert_20150529063107.jpg


ちぇっ。つまんねえ。


150528-4_convert_20150529063051.jpg


やっぱりちゃいろはよわよわだな。
ふっふふーん♪

ご機嫌でポーズをとるわっちゃん。


……でもね、わっちゃん……。



150528-3_convert_20150529063036.jpg


……ああ。
ある意味こっちの方が2ぴきらしさがよく出ていると言ってもいい。


150528-2_convert_20150529063018.jpg


わっちゃーん!!うしろ、うしろーー!!


150528-1_convert_20150529062945.jpg





……ブラックタナ降臨。




※ねこねこ展vol2、くわしくはこちら→ねこねこ展vol2
作家さんたちもウチも張り切ってます。なにとぞよろしくお願いします。
DMができたら発送しますので
ご希望の方、いらっしゃいましたらどぞ鍵コメでご住所をお知らせ下さい。
写真選びで難航しております…。
関連記事

| | 07:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/30 16:08 | |

すみません…

おしょびたいでなく…あしょびたいのまちがいです!!しかも…こんにちは!!だし♪

| ドラたん | 2015/05/30 12:29 | URL |

おはようございます\(・o・)/

わっちゃんは、おしょびたいのにー ってお顔ですよね!!
たなちゃんの気持ちもわかるよな

| ドラたん | 2015/05/30 12:27 | URL |

(^^;

おはようございます(_)

タナちゃんやっぱりわっちゃんのことは苦手なのですね(^^;

| きよ | 2015/05/29 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/29 08:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<