PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨よりじっとり。

廊下においてあるビニールハウスはわっちゃんのお気に入り。
でも、タナちゃんだってきらいなわけじゃない。

なので、わっちゃんがいない時をみはからって
オカアサンとふたりであははうふふト楽しくあしょんでいたのに。


150710-1_convert_20150709221527.jpg


バサバサという音を聞きつけて、
あ!わっちゃんのへやでなにやってんの!なにやってんの!!
トあわててやってきたわっちゃん。
ホントは(ちゃいろ!あっちいけ!これはわっちゃんのだぞ!)ト
ガブしたいところだけど、オカアサンの目がギロギロリと光っているので
しぶしぶ隣にどすん。
そうなるともう動けなくなるタナちゃん。


150710-2_convert_20150709221550.jpg


あーあーあー。
重い。
重過ぎるよ、無言のプレッシャー。


150710-3_convert_20150709221622.jpg


三つ巴でこう着状態。
……どっちもじっとり…。


150710-4_convert_20150709221655.jpg





オカアサン、つまんねーーーよっ!!!



関連記事

| | 07:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/12 20:59 | |

o(^-^)o

こんにちは(_)

ランチとても美味しかったです(*^_^*)

駐車場付きのお店だったのでビックリしましたw(☆o◎)w

| きよ | 2015/07/11 13:14 | URL |

o(^-^)o

今日はこれから友人と飲み会です(^^)

明日は必ずお店に行きます(^O^)/

| きよ | 2015/07/10 19:13 | URL |

>きよさん 今日はナゴヤ泊ですか?おおお!!
おいしいものがっつり食べて下さいね!で、明日はぜひねこねこ展へ!
12時オープンです〜。が、ウチのランチじゃボリューム不足かもなあ…。
どっかでナゴヤ名物詰め込んでから来て下さってもOKですよ〜ww

| ワタナベリリコ@管理人 | 2015/07/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんにちは(_)

只今、新幹線に乗っています(^^;

わっちゃん年下だけど、身体がタナちゃんよりかなり大きいから側にくるとタナちゃんは動けなくなるね(^^;

今回はオカアサンが見ているからタナちゃんも少しは安心できているね(^^)

| きよ | 2015/07/10 18:36 | URL |

タナ「オカーサン、牛追っ払ってよ~」
わち「ちゃいろ~、ここはわっちゃんのなんだかんな」
ト一人アテレコ。
出身地鑑定チャートで何回やっても「愛知県民」と出てしまう私。
このブログで言語記憶がすり替えられてる?

| kosanta | 2015/07/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(^_^)/

わっちゃん、たなちゃんと遊びたいのかな❗でもたなちゃん、おかーしゃんとあ諸日たかったんだよね❗世の中うまくいかないもんだよ❗

| ドラたん | 2015/07/10 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<