PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっ、会長!

ぴゃーー。
ぴゃーー。


150721-2_convert_20150720183627.jpg


どこから呼ばれたのかと思ったら。
おおタナちゃん、そんなところで。


150721-3_convert_20150720183651.jpg


そーかそーか、あしょびたいのか。
よっしゃよっしゃ。


150721-4_convert_20150720183715.jpg


おりゃおりゃー。

タナタワーのてっぺんであしょぶといえば、
タナちゃんのトモダチをふりまわす。
これに尽きる。


150721-5_convert_20150720183732.jpg


顔はめパネルか。


150721-6_convert_20150720183751.jpg


ちらりとのぞくマジ顔と左手。
たまらんたまらん、タマランチ会長やで。


150721-7_convert_20150720183807.jpg


でもいつも思うんだけど。
このあしょび、タナちゃんはトモダチを叩き落として
うねうねするだけでまったく動かない。
そのかわり、オカアサンがあっちこっちに落ちるトモダチを拾って
投げたり振り回したり、超腰痛いんすけど。


150721-8_convert_20150720183821.jpg




………いや。
タナランチ会長だから許す。






おまけ。
ケータイの画像を整理してて発見。

150721-1_convert_20150720183604.jpg

あんこギッフェリ。
ギッフェリってのはドイツ語で『山頂』『最高峰』の意味だそうで
スイスあたりではクロワッサンとして広く知られている、らしいです。

でも、このあんこギッフェリ。
絶対『あんこギッシリ』とかけてるよね。
ギッフェリ、って響きありきだよね。
あんこギッフェリ。あんこギッシリ。ウハハハハハ!みたいな。

食べりゃよかったな。




おまけのおまけ。
dm1_convert_20150611173156.jpg

リアル雑貨茶屋で開催中の『ねこねこ展』。
いつもコメント下さってる方にもたくさん来ていただいております。
ホントに感謝カンゲキです。
やってよかったなあ…トしみじみ。
まだまだお盆までやっております。よかったら夏休みの予定のひとつにぜし。
ご希望の方にはDMをお送りしています。鍵コメでどぞー!
関連記事

| | 07:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

あんこギッシリ おいしそうですね‼
たなちゃん、もうかわゆすぎ!いつまでも無邪気なお顔、かわいい

| ドラたん | 2015/07/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

ギッフェリ・・・あたしゃまたリリさんが創作したのかト。
そのうちタナランチ会長というランチメニューができるはず。

| kosanta | 2015/07/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

あの、お顔で上からのぞかれたら本当にたまらんちですな〜^o^

| ユミ | 2015/07/21 10:40 | URL |

(^^;

おはようございます(_)

タナちゃんお母さんが大変だからね、タワーの下で遊んだらどうかな?

タナちゃんは会長兼王子だからだめか( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2015/07/21 07:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<