PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠いエアコン。

今年こそ、今年こそエアコンを買い替えよう。

…ト決めて何年たつだろう…。
まだ大丈夫、暑くなるまでまだ余裕がある。
ト、ぐだぐだ後回しにしているとあっという間に夏がくる。
だが、今年は違う。
今年こそ!
今年こそ絶対買い替えるんだ。
カタログだって揃えたし。
あとはお店に行って決めるだけさ。

そして。


150722-11_convert_20150722220349.jpg


……わっちゃん。
気にしなくていいから。


150722-10_convert_20150722220322.jpg


わっちゃん!
そこ、キタナイキタナイだよ。


150722-9_convert_20150722220253.jpg


今年こそ……ト思い続けて幾星霜。
今年もまた真っ黒のフィルターを洗う羽目に。


150722-8_convert_20150722220207.jpg


おかしい。
5月末にはカタログを3社分取り揃えてたはずなのに。
なんで今になってこんな真っ黒のフィルターを洗うことになったんだ。


150722-7_convert_20150722220145.jpg


てゆーか、去年もカタログだけはビシーッと揃えたんだった。
揃えたところでめんどくさくなったんだった。


150722-6_convert_20150722220116.jpg


いや。
去年はカタログに各社の見積もりまで書いてもらった。
明らかに去年の方が進んでおる。


150722-5_convert_20150722220058.jpg


それにしても、猫と言うのはホントに好奇心旺盛だ。
去年もこうして掃除したのに
まるで初めて見たかのように新鮮にのぞきに来やがる。
なんだ?
年に2回しか掃除しないから新鮮なのか。
え?そうなのか。
軽いオカアサンバッシングなのか。


150722-4_convert_20150722220037.jpg


ほほう。
って。
たくもう、そんなにじろじろ見るんじゃありませんよ。
わっちゃんはイヤミだなあ。
タナちゃんは全然気にしてないのにさ、わっちゃんはじろじろ見過ぎだよ。

ねえ?タナちゃん?
……ね…え……。


150722-3_convert_20150722220000.jpg






……めっちゃ見られとる。

関連記事

| | 07:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

組み立て作業なんかやってると必ず見に来るので
猫の居る部屋ではできません。

ウチのエアコンもあんまり冷房が効かないので替えたい
・・・なんて思ってるうちに暑くなってしまいましたね。

| からかる | 2015/07/24 08:19 | URL |

こんにちは!

わっちゃん、ほんとに好奇心旺盛ですね‼まさしく猫様‼遠目に見てる
たなちゃん、がん見してはる❗

| ドラたん | 2015/07/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

タナちゃんわっちゃんどっちも興味津々( ̄▽ ̄;)

家の目の前に電気屋があるのになぜかな( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2015/07/23 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<