PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マネしないで。

夏の、トいうか
もうわっちゃんの代名詞ト言ってもいいヘソ天。


150803-9_convert_20150802224135.jpg


………ああ。
またこんなところで。


150803-8_convert_20150802224115.jpg


なんでこんなごちゃごちゃしたとこでヘソ天するかねえ。
出もの・ヘソ天・ところかまわず、だな。
その足元の、なによ?青いの。


150803-7_convert_20150802224057.jpg


空気いれるやつのチューブ?
どっから持って来たの?それ。
足のとこにあるやつ。


150803-6_convert_20150802224015.jpg


『ん?』


150803-5_convert_20150802223941.jpg


『……なんだこれ?』


150803-4_convert_20150802223755.jpg


『あっちいけ』
ぐい。


オカアサンがいつも寝ながら足で窓開けるの見て育ったせいか…。







おまけ。
ねこねこ展に、ブログ読者の方が全国から来て下さってて
ホントにうれしいです。
ありがとうございます!!
みなさんお土産も持って来て下さって、
なんだかもうありがたいやら申し訳ないやら。
来て下さるだけでホントにありがたいのに、お土産までいただいてしまって
バチが当たりそうです。
ありがとうありがとう。しばらくオヤツには困りません。

その中で。
先日、札幌からわざわざねこねこ展のためだけに来て下さった方が
こんなお土産を持って来てくれました。

150803-3_convert_20150802223725.jpg

『びえいのコーンぱん』。

今まで食べてたコーンパンとはまったくの別モノ!
びっくりした!あまりにおいしくて。


150803-2_convert_20150802223653.jpg


中身、こんなん!!
蒸したトウキビにそのままかぶりついてるような、
ホントにそんな味。
うめーのなんの!


150803-1_convert_20150802223620.jpg


千歳空港と、東京駅にもお店があるみたい。
ぜひ一度ご賞味を。


ユミさんごちそうさまでした!
他にもたくさんどうもありがとうございました!!

あ、わっちゃんの左手ですが
痕も小さく目立たなくなってきました。
毛もボーボーとまではいきませんがちょっとずつ伸びて来てます。
ご心配おかけしました!
関連記事

| | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏の風物詩

あさがお
いそぎんちゃく
らくとあいす
ぶゆうでん
たちあおい
ながしそうめん
わっちゃんのへそてん
ちゅーぺっと


| 留吉 | 2015/08/03 23:14 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

何も考えずに手ぶらぶらで行ってしまった( ̄▽ ̄;)

わっちゃんお母さんの真似はしなくていいから、ヘソ天ゆっくり休んでね(^^;

| きよ | 2015/08/03 16:11 | URL |

わっちゃん、おはよう\(^_^)/
わっちゃんのヘソテンは世界一だよ
気持ちいい

癒されます。

| ドラたん | 2015/08/03 07:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/03 07:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<