PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナちゃんの一発芸。

今日はタナちゃんがはぬうゆづるくんのマネをしてくれるんだって?



150925-13_convert_20150924191212.jpg
「ふんっ。よんかいてんをするはぬうゆづる」


ははー、跳ぶ瞬間ね。


150925-12_convert_20150924191302.jpg
「はっ。すぴんをするはぬうゆづる」

うんうん。


150925-11_convert_20150924191148.jpg
「しゅーー。いなばうわーをするはぬうゆづる」

あー、反ってるねえ。


150925-10_convert_20150924191130.jpg
「じゃん!」


……おわったの?
はいおつかれさん。


150925-9_convert_20150924191115.jpg
「………にてなかったんだ……」


あ……えーと…いやいやいや。
似てるとか似てないとかっていうことじゃなくてさぁ。
だってさぁ、だいたいさぁ…


150925-8_convert_20150924191057.jpg
「……ん?!なんだこり?!」


って、タナちゃん!
オカアサンが話してる…の……


150925-7_convert_20150924191041.jpg
「あ!ここにもある!」


……タナちゃん、そのボタンなら前からついてるよそこに。
てゆーか取れないから、それ。
おさえても取れないから。


150925-6_convert_20150924191021.jpg
「こっちにもある!てし!」


だから、取れないってば!
ずっと前からあるのに、なに急に。


150925-5_convert_20150924191007.jpg
「………とれなかった………」


だから取れないって……。


150925-4_convert_20150924190948.jpg
「とれなかった………」


そんな落ち込まれても。


150925-3_convert_20150924190931.jpg
「とれなかった………」


あーあー、あぶないって!タナちゃん!
落ちるよ!


150925-2_convert_20150924190914.jpg
「とれな………」


あ!タナちゃん!!


150925-1_convert_20150924190858.jpg




ドーーーーン。


…お約束か。




関連記事

| | 07:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

タタタナちゃん落ちた( ̄▽ ̄;)

ま~お約束ですけどね(^^;

| きよ | 2015/09/25 22:23 | URL |

おばちゃんも顔を横にして、半眼で無我の境地で・・・
だ、大丈夫だよ。プリンスってとこがそっくり。
今日のタナちゃんを見て、動体視力の検査のやつ(ボタンが
ランダムに光るの)猫用オモチャで売れば儲かるんじゃないかと。
おばちゃんは欲にかられて考えてしまったよ。まだまだだよ。

| kosanta | 2015/09/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(^_^)/

たなちゃん、ゆずる君よりうまかったよ❗おばあちゃんはそう思うよ🎵

| ドラたん | 2015/09/25 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<