PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナちゃん、7回めのウチのコ記念日。

タナちゃん、ちょっといい?


151025-1_convert_20151024221723.jpg


タナちゃん、こないだTV見てたよね。


151025-8_convert_20151024222140.jpg


そうそう、これ。
タナちゃんさぁ覚えてる?
覚えてるわけないかー。


151025-6_convert_20151024222009.jpg


7年前の今日、2008年10月25日。
タナカ父母に連れられてウチに来て、2時間後くらいかな。
ほえ〜〜……って顔でじーーっとTV見てたよね、
4ヵ月児のタナちゃん。

この後ろ姿がもうかわいくてかわいくて、
オカアサン忘れられないよ。


151025-3_convert_20151024221825.jpg


ココに乗るのも好きだったねー。
ちょこんと乗っちゃって。


151025-9_convert_20151024222210.jpg


今でもホントは乗りたいんだろうけどね。
さすがに手しか乗らなくなっちゃったね。

でもさ、
こうしてTVに映ってるねこをじぃーっと見てるのかなーと思ったら。


151025-10_convert_20151024222238.jpg


TVに貼ってあった付箋をてしてし。


151025-11_convert_20151024222308.jpg


ん?って。
いいよ、タナちゃんはそれで。

爪とぎからドッカーンと落ちてうひゃひゃひゃひゃ!ってなったり
オカアサンの足に横っ飛びで挑んで来たり
ビリビリのダンボールに隠れてて
通りすがりのわっちゃんの前にわっ!て飛び出してみたり
お店に行きた行きたい行きたいってがんばるくせに
いざ店に行ったらほんの5歩で「もうかえるぅーーーー!」って言ったり
夜中の3時に「ぴやーーーー!」って必死で叫ぶからあわてて起きたら
おもむろに尻トンポジションについたり…

もうタナちゃんの天然エピソードはキリがないからね。


151025-5_convert_20151024221939.jpg


ま、それは4ヵ月児の時から変わってないけど。
いないいないって探しまわったら、
なぜかヒト用トイレにちんまり座ってたりね。


151025-4_convert_20151024221851.jpg


この頃からぐねぐねしてたねえ。


151025-2_convert_20151024221758.jpg


7回めのウチのコ記念日ありがとう、タナちゃん。
毎年変わらずに言うけど。

ホントにウチに来てくれてありがとう。
まあホントにいろいろ振り回してくれるけど
タナちゃんだから仕方ないよ。


151025-7_convert_20151024222048.jpg






そんな顔しながらでいいからさ
雑貨茶屋の招き猫としてこれからもよろしく。
関連記事

| | 08:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、すっかり出遅れ2ですが

タナちゃん、リリさん、ウチの子7年記念日おめでとうでした。
招き猫として、これからもゆるゆるとやってくださいね。
こどもタナちゃんの時みたいに、いつか抱っこしてみたいなー
やっぱりムリかな、アチコチの画像で楽しませてくださいね。

| hiroe | 2015/10/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

す、すっかり出遅れましたが、
タナちゃんのウチのコ記念日おめでとうございま…した。
私もきっとタナちゃんに招かれちゃったクチです。
これからもタナ時間でユルユルライフを満喫してください。

| からかる | 2015/10/27 08:11 | URL |

タナちゃん、毎日可愛くてありがとう!
オカアサン、毎日幸せでおめでとう!

| アカレンジャー | 2015/10/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(^_^)/

あっ、こっち気がつかなくて……遅くなりました。たなちゃんおめでとうございます\(^_^)/ちっちゃい頃のたなちゃんもかわいかったね❗これからもよろしくでーす

| ドラたん | 2015/10/26 06:22 | URL | ≫ EDIT

タナちゃん、ウチのコ記念日おめでとう♪

茶色い小鳥の時もブラック・タナちゃんのわっるい顔も、全部がかわゆい茶屋のアイドルにおばちゃんはずっとメロメロです(笑)

| み | 2015/10/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんりりさんちの子記念日おめでとーーーー\(^o^)/

もう7年んんんんんんーー???

7年も可愛くいられるヒケツ教えてほっしいわぁ~( *´艸`)

| まゆん | 2015/10/25 17:03 | URL |

(´ω`)タナちゃんおめでとー
最近おめでたいこと続きですね!!

| 七の人 | 2015/10/25 15:26 | URL |

タナちゃん、りりさんち7年目記念おめでとう‼︎
これからも健やかに天然なタナちゃんでいてね^o^

| ユミ | 2015/10/25 15:07 | URL |

タナちゃん、家の子記念日おめでと~~!!
もう7回目なんですね。全然変わらない愛くるしさ。
見た目は子供、頭脳はオトナでこれからも元気でね。
キュルルン顔もホゲラ顔もしょっぱい顔も大好きですよ。

| kosanta | 2015/10/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんうちのこ記念日おめでとうございますヽ(^。^)丿

おすましきゃわたんなお顔もしっぶい
お顔も大好きよ。むふ。

| とどまつ | 2015/10/25 13:19 | URL |

o(^-^)o

こんにちは(_)

タナちゃん7回目の家の子記念日おめでとうo(^-^)o

今のタナちゃんもかわいいけど、小さい時はもっとかわいいよね(*^_^*)

これからも雑貨茶屋ね招き猫としてわっちゃんとがんばってね(^O^)/

| きよ | 2015/10/25 11:32 | URL |

タナちゃん、うちのコ記念日おめでとう🎵
あの日ブログで小さいタナちゃんの後ろ姿を見て、リさんにやっと運命の出逢いがあったんだなと安心したことを覚えています。
これからもかわいい顔やしょっぱい顔をたくさん見せてくださいね❗

| SPANK | 2015/10/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんウチの子記念日おめでとう!!可愛い顔して予測不能。時々見せるブラックな一面も大好物です。
これからも茶屋の招き猫として、ずっと不思議な可愛いタナちゃんでいてくださいね

| ほしゆか | 2015/10/25 09:26 | URL |

タナちゃんウチの子記念日おめでとう。いつまでもいつまでも茶屋のアイドルでいてね。わっちゃんがそばに来てイヤな顔するタナちゃんも大好きデス!

| くめこ | 2015/10/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

4ヶ月児タナちゃんちっちゃかったですね~♪
時にオカアサンをハラハラさせたけど、
健やかに7回目のうちの子記念日おめでとう&ありがとうね、タナちゃん♥
天然な可愛いタナちゃんにいつも元気を貰ってるよ~!

| まめ | 2015/10/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

タナちの招き猫効果、正直言ってたいしたもんだよーー♪これからも天然なまま、茶屋のアイドルでいてね。
うちのコ記念日おめでとう。
そして私からも。
茶屋に来てくれて、ありがとう。

| 留吉 | 2015/10/25 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<