PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーストライターは。

かなり使い込まれた小汚い旧型Macの向こうに
なにやら白いおまんじゅうが……。


151029-1_convert_20151028191709.jpg


ごそごそ動いとるな。


151029-2_convert_20151028191725.jpg


あ。
あのヅラは。


151029-3_convert_20151028191740.jpg


やっぱり!
わっちゃん先生!
わっちゃん先生じゃないですか。
どうですか、執筆の方は?
ブログ、ちゃんとやってくれてます?
ニャガハマの資料もお渡ししましたよね?


151029-4_convert_20151028191754.jpg


あ、またネズミのおもちゃなんか持ち込んでー。
困るんですよね、そーいうことされると。
きんにくがなまったらこまるっていうから
ワンダーコアも準備したんですから。


151029-5_convert_20151028191808.jpg


ほらほら、しっかりたのみますよまったく。
え?なに?
がぞうがおおすぎてたいへんだ?
ねこのてもかりたいって?
はっはっは!なにいっちゃてるんですか。
先生の手こそ正真正銘の猫の手じゃないですか!
ねえ、この手……ねこのて、なんつてーー!!!

はっはっは!!!


151029-6_convert_20151028191822.jpg


……………。
えーと……。
……。


151029-7_convert_20151028191836.jpg


……あ!
いや、今のはなし!
今のはさすがに許されないレベルだった!
先生っ!スミマセンッ!


151029-8_convert_20151028191850.jpg


あ!先生っ!パソコン閉じないでっ!
お願い!!
先生!
わっちゃんせんせいーーーー!!



……トいうわけで、わっちゃん先生がパソコンを閉じてしまったので
ニャガハマ遠足の続きは次回更新までお待ち下さい。




関連記事

| | 07:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがわっちゃん先生、文武両道のお手本ですね!
お店のパトロールや立てこもり、茶色とのビミョーなお付き合い等々、お忙しいとは思いますが、連載楽しみにしてますので。
ひとつ、ヨロシク。

| 留吉 | 2015/10/30 12:22 | URL |

(^^)/

こんにちは(_)

わっちゃん編集がんばって(^O^)/

| きよ | 2015/10/29 12:56 | URL |

わっちゃん先生のご機嫌が回復され
早期に連載再開されることを望みます。
ベレー帽は赤だね。

| kosanta | 2015/10/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(^_^)/

わっちゃん先生❗かっこいい、ベレー帽かぶったらぜったい似合うよ🎵次回作品お待ちしております🎵

| ドラたん | 2015/10/29 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<