PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざせ、わっちゃん。

そういえば、ちょっと前からフツーに写り込んでる
♪たおれるだけでふっきんわんだーこーーー
でお馴染みのワンダーコアですが。

実は、万年運動不足のわたくすを心配して、オカンが与えたのでした。
70過ぎのオカンに足腰を心配されるわたくす。

そしてそれが来た日のこと。


151109-14_convert_20151108192405.jpg


どうよどうよ、ト代わりばんこにぐいぐいもたれるわたくしと姉。
ト、おそるおそる寄って来たわっちゃん。

あ、わっちゃん。
これ、わっちゃん用じゃないからね、はっはっは。


151109-13_convert_20151108192347.jpg


ほら見てごらん。
これでおばちゃんもオカアサンもムキムキだよ。


151109-12_convert_20151108192329.jpg



豪放磊落に見えるわっちゃんですが、実は神経質。



151109-11_convert_20151108192315.jpg


とりあえず爪とぎで心を落ち着かせて、
遠巻きに観察。


151109-10_convert_20151108192300.jpg


ニヨッてから。


151109-9_convert_20151108192242.jpg


考える。


151109-8_convert_20151108192224.jpg


ト、そこに。


151109-7_convert_20151108192204.jpg


わんだーこーを持っておばちゃんが帰って来た時も
ずっと寝てたタナちゃんが
「おばちゃーーん」
ト、能天気に登場。


151109-6_convert_20151108192149.jpg


まっすぐ突っ切って来たちゃいろに
わっちゃんぼうぜん。

わっちゃん、大丈夫だよ?
なんならもう一回タナちゃんに通ってもらおうか?
ほら、タナちゃん。


151109-5_convert_20151108192134.jpg


「…………!!」


151109-4_convert_20151108192119.jpg



ふたたび確認。


151109-3_convert_20151108192104.jpg


もー。
大丈夫だってば。
こうやって動くけど、コイツしんでるから。


151109-2_convert_20151108192046.jpg



しんでるしんでる。
安心しなさい。


って、オカアサン何回も言ったのに。



151109-1_convert_20151108192028.jpg






納得できなくて、ちゃいろに八つ当たりするのやめて。






関連記事

| | 07:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

で、ムキムキになったの?ん?

| 留吉 | 2015/11/10 22:30 | URL |

おはようございます\(^_^)/

わっちゃんいがいとビビり、あっ失礼神経質なんですね。わっちゃんたくましい!さすが、お兄ちゃん
でも……やつあたりのわっちゃん❗かわいい🎵

| ドラたん | 2015/11/10 06:25 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

わっちゃん体があんなに大きいのにビビリなんですよね( ̄▽ ̄;)

タナちゃんを足して2で割ったら丁度いいですね(^^)

| きよ | 2015/11/09 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<