PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ゆずり。

タナ父がタイから一時帰国しているので
半年に一度のご対面トいうことで、タナ父母ご来店。
いろいろと積もる話をしていると
「うちも買ったんですよ、アレ」
ん?なに?
アニマルウォーター!
「リリさんのやつ見て、買おうと思って」
悩んだでしょー?
「お値段がねーー」
ねーーー。


151114-1_convert_20151113215935.jpg


で、どう?
「いやそれが!」
乗り出すタナ父。
「テンの口臭が劇的に良くなったんですよ!」
…はーー、劇的に?
「な!」
タナ母に同意を求めるタナ父。
タナちゃんのお口くちゃいも良くなったけど、テンちゃんもかー。

「いやもう、ホントに劇的に!!


151114-2_convert_20151113215953.jpg


力説するタナ父。


151114-3_convert_20151113220110.jpg


いや、効果があったことは紹介したアタシとしても嬉しいけども。
アニマルウォーターを使い始めてから、
タナちゃんのお口くちゃいは確かにかなり気にならなくなっている。
…気にならなくなってはいるけども。
でも。
……劇的って。


151114-4_convert_20151113220129.jpg


もともとアニマルウォーターを買ったのも、
2年くらい前、歯肉炎のほんのほんの序の口のくせに気にしやがって
仕方なしに薬を塗ることになったタナ吉のせいだった。
その薬だってホントは塗る必要もないくらいの歯肉炎の初期症状。
トン先生にも
「これでそんなに気にするなんて……タナちゃん大げさ…」
ト言われたことは先日も書いた通り。

そうなんだよ、タナちゃんは大げさなんだよ。


151114-5_convert_20151113220146.jpg


そしてタナ父。
テンちゃんのお口くちゃいが良くなったのは確かだろうけども
『劇的!』って。
なんぼなんでも『劇的!』って。

大げさやのーーー。


151114-6_convert_20151113220205.jpg



タナちゃん。
アンタの大げさは父ゆずりだったか。





タナちゃんがぼやーーんト見てるのはポータブル加湿器の水蒸気。
ペットボトルが簡単に加湿器になるので超便利。
わっちゃんが静電気を気にしたりする季節になってきたので
役に立っております。
水蒸気も冷たいし猫にも安心よ。



関連記事

| 変わった人々 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃8

そっか!劇的に効くんですね❗すごいちちゆずりだったんだね❗たなちゃん、お口クシャイ治って良かったね

| ドラたん | 2015/11/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんにちは(_)

お口臭いがなくなったので劇的になくなったと思うのでしょうね(^^;

タナちゃんいつもマイペースだね(^^;

| きよ | 2015/11/14 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<