PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこねこ展3 開催決定!

そろそろかな…ということで。
お知らせを。

ねこねこ展 3 @リアル雑貨茶屋

2016 1.2〜31
(月・火曜は定休日)


それぞれの作家さんの、
ここでしか出会えないオリジナルなねこたちに会いに
ぜひ来て下さい。


IMG_6311_convert_20151117204158.jpg

参加作家さんご紹介(五十音順)

AIRAのおもちゃ箱 /猫モノ作家

鯵ぽた屋 /陶器製作工房

Atelier 168 彩葉 / 手芸デザイナー

アトリエTee+Mee シオモトトモコ / イラストレーター

伊藤彩恵子 /画家・イラストレーター
 
・くまくら珠美 /イラスト&まんが&デザイン

サトヲサチコ /イラストレーター・デザイナー

島史彦 /羊毛フェルト作家

・チコドール

ナリタノゾミ /ネコーシカ作家

にわ /グラフィックデザイナー

フラモコ屋byOguraTomoko /イラストレーター

morico /がま口作家

・八木道代 /染織作家


以上、とりあえずお名前だけドドーン。

初めましての作家さんがたくさんで、
ワタシもドキドキ楽しみです。
これからリアル雑貨茶屋のブログ・fbでご紹介していく予定。
ココでもちょこちょこご紹介します。

そしてもう一つ。


IMG_20151117_225706_convert_20151117225927.jpg


カフェではくまくらガハクのミニ猫画展も同時開催!!

キャーキャー!!
もちろん作品もご購入可能です。
ガハクの作品を直接観ていただけるのは、ニャゴヤでは初!!
今からワクワクが止まりませんよぉーーー。

さらに、今年も『タナわちカレンダー』発売します。
こちらも詳細はまた近々。

以上ざっくりお知らせってことで。
まずはみなさん、日程を確認ね!
そしてお友達と計画!
姉ともどもじっとりお待ちしとります!!

関連記事

| | 07:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

こんばんは(_)

恒例行事になってきましたね(^^)

だんだん、作家さんも増えてきてよかったですね(^^)

| きよ | 2015/11/19 21:54 | URL |

いや~、生憎年末年始は何の予定もないんですわ。
来年の初仕事、お買い初めってことで。にゃはは。

| kosanta | 2015/11/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

行きまーす!
楽しみ楽しみ~♪
さて、予定を組まねば。

| 悠母 | 2015/11/19 09:07 | URL |

せっかく早めにお知らせいただいてるので
今回は何とか行きたいと思っています。
お金貯めよう(今から?)

| からかる | 2015/11/19 07:38 | URL |

おはようございます\(^_^)/

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい、行きたい!

| ドラたん | 2015/11/19 06:29 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!
(*°ω°)ノ

| 留吉 | 2015/11/19 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<