PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつ二役。

なぜか今年、タナちゃんにブーム到来。
わっちゃんベッド。


DSC_4913_convert_20151122192844.jpg


今まではどうだろ…一冬に3回入るか入らないかくらいだったのに
今年は二日に一度は入っている。
それも熟睡。
まあ、わっちゃんがちょっとガマンできるようになって
タナちゃんが入っててもオラオラしなくなったからかもしれないけど。

それにしてもタナちゃんが入るとヒジョーに大きなベッドに見えるなあ。


DSC_4929_convert_20151122192947.jpg


………これなのに。

わっちゃんが入ると、しつらえたようにぴったりフィット。
同じベッドなのに使うシトによってこうも違うかね。


DSC_4916_convert_20151122192909.jpg


タナちゃんが入ってるとスカスカすぎて
全然あったかそうに見えないなあ。
いいの?それ。
寒いんじゃないの?
ブランケットとかいらない?
だいじょうぶ?


DSC_4946_convert_20151122193016.jpg





これはこれで
あったかそうトいうより、
むしろ暑いのかト言いたくなるけども。
関連記事

| | 08:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、同じベッドに見えん(笑)

しかしわっちゃん、オトナになったねぇ。
我慢することを覚えて、寛大になったのかしら。

| 留吉 | 2015/11/24 22:27 | URL |

こんにちは

ほんとに、同じベッドなのに……たなちゃん、ちょっと寒そう❗わっちゃん、ちょっと……せまそう❗でも、2にゃんともかわいいです❗

| ドラたん | 2015/11/23 13:16 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

同じベッドなのに同じネコなのにあまりの違いにびっくりですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2015/11/23 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<