PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり歌謡祭。

帰ってTVをつけたら某歌謡祭をやっていた。
年末が近い。

…お?
懐かしい歌をうたっとるな。
マッキーか。
♪ふっゆっがはーじまるよ〜フフフフフ〜ふふふふふふ〜〜……

晩ゴハンを食べながらノリノリで熱唱。



DSC_5098_convert_20151203221339.jpg


次はなんだ?
ん?
おお!マッチさんじゃないか。
なつかしーーー!!

♪ハイティーンブギ〜みらいーをおれにくれーーー

熱唱。


DSC_5097_convert_20151203221309.jpg


楽しくなって来たな。

おお、えーけーびーのお嬢さんたちだ。
これなら歌えるぞ。
♪あいうぉんちゅーーあいにーじゅーーあいらーびゅーー

箸を振り回して熱唱。


DSC_5096_convert_20151203221241.jpg


あー、ちょっと疲れたな。
トいうことでしばし休憩の後、またチャンネルを戻してみた。

うひゃーー。
懐かしいにも程があるな。
高橋真梨子だってよ!
古い歌はおぼえてるんだよねえ〜〜。

♪あなたがぁ〜〜ほしい〜〜あなたがぁ〜〜ほしい〜〜
もぉっと〜〜うばって〜〜こころ、うぉぉぉぉ〜〜


熱唱につぐ熱唱。


DSC_5095_convert_20151203221206.jpg


あー、すごい歌だったなあ。

さて?次はだれだ?
おお。スーパーフライか。
毎週見てるもんね、ドラマ。
歌えちゃうもんね。
歌詞でてるしな。
でも最近の歌は難しいなあ。

♪あーくをけしちゃ、さーーばきもない、
ごうもじょうもしょうかしてぇ〜〜

一軒家でよかったと思うほどの熱唱。


DSC_5094_convert_20151203221126.jpg


おもしろいなあ。
こういう長丁場の歌番組はラインやらツィッターやらで
やんややんや言いながら見るのがホントにおもしろい。
おまけに昔の歌なんてやってくれると
……おおっ!冬の稲妻だってよ!!

♪あなたはっ稲妻のよーーうにーーーわたしのこころをひきさいたっ

なぜかべーやんのパートを熱唱。


DSC_5093_convert_20151203221100.jpg


なかなか他のことができないじゃないか。
そろそろ消そ………
おおお!マーチン!
ワタシの引き出しの、かなり前の方に入ってる曲じゃないか!
何かにつけてついつい口ずさんでしまう曲じゃないか!

♪ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃなーい〜……


DSC_5092_convert_20151203221018.jpg




………はい、やめます……。








タナわちカレンダー2016発売中です!
IMG_8543_convert_20151125223941.jpg
詳しくはこちらからおねがいします→
強制的にねこねこ展のDMも同梱しております!受け取ってぇーーー!!
関連記事

| こんな自分 | 07:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

寝られないじゃんと言っていそうですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2015/12/05 10:33 | URL |

タナわちも聞き惚れるひとり歌謡祭w

| 留吉 | 2015/12/04 23:36 | URL |

おはようございます\(^_^)/

2にゃんの目の動きが……すごくいいですね🎵つい歌っちゃいますよね🎵

| ドラたん | 2015/12/04 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<