PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩りでイケメン。

東山動植物園に紅葉狩りに行ったはずなのに
コアラ見物だけで終わった……かと思ってたみなさん。
残念でした。
まだ続きがありました。


151209-13_convert_20151208184914.jpg


今年は紅葉が遅い。
ト、文句を言いながら次に向かったのは、
今、東山動物園でコアラよりも話題の、最近写真集まで出たという
イケメンゴリラのシャバーニさんのところ。
ゴリラなのにイケメンて。
ト、ワタシも最初鼻でフフンと笑ったのだが
TV等で見るとこれがなかなか。
さて、どこだ?
むむ?雨降りなので屋内運動場にいるらしい。
どれどれ。


151209-12_convert_20151208184842.jpg


わっ!
ものすごい熱気。
平日の午後なのに。
それも雨なのに。
くそー、まったく見えんやないか!
どこだどこだ!


151209-11_convert_20151208184819.jpg


あ、いた!
あれだ!シャバーニさん!
……てか、あれなのか?シャバーニさん。
トいう気持ちが一瞬浮かんだのだが、
まわりのヒトの熱気から察するのどうやら正解らしい。
うーむ、まったく顔が見えん。
ただでさえヒトの山で見えないのに、
その上雨と熱気でガラスが曇ってまったく見えない。
なにやら黒い塊が動くたびにヒトがどよよよトどよめくので
なんとなくそれがシャバーニさんなのかとわかるくらい。


151209-10_convert_20151208184803.jpg



「こっちきた!」「こっちきた!!」
一斉にシャッターの音が響く。
だがしかし、写ったのは面じゃなくて尻。



151209-9_convert_20151208184744.jpg


あ、なにか動いた!
ト、一応撮ったのだがコレはどう見ても細い。


151209-8_convert_20151208184728.jpg


シャバーニさんらしいのだが、
もうこっちを向いてるのか、尻をむけられてるのかすらわからん。
イケメンは尻までイケメンなのか。

てゆーか、あとで見直して気がついたのだけども、
どの画像にもスマホかカメラを構えているヒトが写ってて
ちょっとびっくりした。
すごいなあ、シャバーニさん。


151209-7_convert_20151208184650.jpg


シャバーニさん近影。
渋っ。


151209-6_convert_20151208184615.jpg


……うん、確かにゴリラ界では整った顔だと思う。
でもゴリラだよなあ…。
ゴリラ……。


151209-5_convert_20151208184559.jpg


個人的にはゴリラよりもオランウータンの方が好きなんだよなあ。
ほら、雨が降って来たからって、
お気に入りのダンボールの切れっぱしを持って移動するとかさ。


151209-4_convert_20151208184524.jpg


いいなあ、オランウータン。
もうオジイヤンだから、イケメンよりも味。


151209-3_convert_20151208184448.jpg


向こうに見えるのが東山タワー。


151209-2_convert_20151208184425.jpg


はい、お待たせしました。
紅葉でございます。
ま、緑も多いけどこれくらいなら合格でしょう。


151209-1_convert_20151208184402.jpg




ってことで、今年の紅葉狩りは終了。
紅葉狩りのはずなのに、終わって見たら
カメラのフォルダはびっしりコアラだったけど。
ま、これはこれでね。









タナわちカレンダー2016発売中です
IMG_8546_convert_20151125224125.jpg
詳しくはコチラで。
ねこねこ展3とあわせてなにとぞよろしくお願い致します!!
関連記事

| パラダイス | 07:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

身近なとこにも秋が来た(*´ω`*)

| 留吉 | 2015/12/10 22:50 | URL |

こんにちは!

もみじきれいですね🎵ごりらさん確かにイケメンですね。しかし、すごい人気ですね🎵

| ドラたん | 2015/12/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

終わったみればコアラでゴリラの画像が多いですね(^^;

2週間前に高尾山に行きましたが、紅葉はあまりキレイではなかったですね(^^;

| きよ | 2015/12/09 08:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<