PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合理派わっちゃん。

わっちゃんは、親のひいき目じゃなくホントにかしこいと思う。
『かしこい』トいうのでなければ『合理的』。
それは、ビニールシートの下からじゃらしを出し入れするトいう、
もともとはタナちゃんお気に入りのなんともチマチマしたあしょびでも
よくわかる。
出たり引っ込んだりするじゃらしをワクワクしながら待つタナちゃんに比べ
わっちゃんはトいうと。
ガバーーーッ!!
ビニールシートの中に突進して、がし!
(その様子はコチラで→

合理的っていうか短気というか、元も子もないというか。


そんなわっちゃんに新しいおもちゃ。
ほーら、わっちゃん。
中にボールが入ってるからねー。
てしてししてあしょぶんだよ?わかった?


DSC_4894_convert_20151217232637.jpg
「ここだ!」


DSC_4893_convert_20151217232605.jpg
「こっちか!!」


DSC_4891_convert_20151217232148.jpg
「ここにあった!』


DSC_4889_convert_20151217232104.jpg
「こんにゃろ!!」


DSC_4892_convert_20151217232451.jpg
「……むぅ……」


わっちゃん、なんか考えてるね。


DSC_4896_convert_20151217232727.jpg
「どしっ」



どっしり上に乗ってぺっちゃんこにしたら
開いてた穴からにょろんとボールが出て来ました、とさ。

わっちゃん、かしこい。





※業務連絡の件ですが、ご連絡いただけました。
お騒がせしました〜!!
関連記事

| | 07:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何か考えてるわっちゃんの顔カッコイイ‼︎

| ユミ | 2015/12/19 16:36 | URL |

(^^;

こんばんは(_)

わっちゃんかしこいのか?

ん~( ̄∩ ̄;)

疲れて横になったら玉が出たような………(^^;

| きよ | 2015/12/18 18:18 | URL |

こんにちは!

わっちゃん、ほんと賢いね❗すごい⤴⤴

| ドラたん | 2015/12/18 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<