PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の。

クリスマス終了後すぐから年末も元日もなく
そのまま『ねこねこ展』に突入。
そんなねこねこ展初日の夜。


DSC_5443_convert_20160104002706.jpg


ばばあなのに、よう働いとる。
でもまあなんとか初日を無事にむかえられてよかった。
大掃除もなにもしとらんけど。
へろへろだけど。


DSC_5447_convert_20160104002752.jpg


ゆっくりお風呂に入って早く寝よう。
朝のお湯だから追い炊きでいいか。
もうお湯抜いて洗ってまた溜めるの、めんどくさいし。


DSC_5446_convert_20160104002730.jpg


その後、ぼんやりTVを見たりわっちゃんとあしょんだりしていたら
小一時間たっていた。
おいおいおい、早く寝るつもりがこんな時間じゃないか。
ピーピー鳴っとらんけど、追い炊きも終わっとるやろ。
先、お風呂入るねー。


DSC_5440_convert_20160104002603.jpg


ト、姉に一声かけてお風呂に行き
いつも通りシャンプー、そしてメイク落とし。
はー、さっぱりした。
さて、ザバーーンと………

ト、お風呂のフタをばたばたと開けて足をずぼ………


DSC_5441_convert_20160104002640.jpg


ヒャオウゥゥゥゥゥィ!!!!


……出したことのないような声が出た。
なぜなら水だったから。
ガスのスイッチをいれただけで、
追い炊きのスイッチを押していなかったらしい。

水が揺れる湯船を見つめて呆然。


DSC_5450_convert_20160104002825.jpg






今年初の『泣きたい』。
新年二日の夜中でした。


関連記事

| こんな自分 | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

新年早々たいへんな出来事でしたね( ̄▽ ̄;)

意識をしていない水風呂は強烈に感じますね( ̄▽ ̄;)

タナちゃんお友達と仲良く遊んでますね(^^)

| きよ | 2016/01/04 14:04 | URL |

おはようございます\(^_^)/

お正月からわくわくですね🎵お疲れ様でした❗お正月から……きっと、災い転じて福❗ですよ 冷たかったでしょう❗
猫猫展、頑張ってくださいね🎵

| ドラたん | 2016/01/04 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<