PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃんのべっど……。

わっちゃん。
オカアサン、ここでみてるからね。
だめだからね、ガブしたら。
ね?わかった?


160108-11_convert_20160107215252.jpg
「……ちゃいろがねてる……」   「…………」


160108-10_convert_20160107215237.jpg
「わっちゃんのべっどなのに……」 「……(きこえないきこえない)」


160108-9_convert_20160107215217.jpg
「どけよう」  「…(きーこーえーなーいー)……」


160108-8_convert_20160107215153.jpg
「ちゃいろー、どけよぅーー」  「……………」


160108-7_convert_20160107215117.jpg
「!!!」  「やみろー!」


160108-6_convert_20160107215030.jpg
「……むぅぅぅ……」  「…………」


はいはいはい、もめないもめない。
いいのいいの。
ね?


160108-5_convert_20160107215009.jpg
「…わっちゃんのべっどなのに……」  「……」


160108-4_convert_20160107214932.jpg
「わっちゃんの……べっど………」 「…………」


うんうん、そうだけどさ。
でもせっかくタナちゃんねんねしてるからさ。
ちょっと貸してあげてよ。
ね?


160108-3_convert_20160107214908.jpg
「わっちゃんの……なのに…」 「……………」


う、うん。
そうなんだけど……。



160108-2_convert_20160107214841.jpg
「わっちゃんのだよね?オカアサン」  「………」


……う、うん……。
もともとはタナちゃんのだけどな……。
全然はいんなかったけど。


160108-1_convert_20160107214754.jpg
「わっちゃんの………」  「…………」



あ!もう限界だな!
はいはいはいはい!!わかったわかった!
わっちゃん、3Fあしょび行こ!!



……はぁーー。
こうしてオカアサンがヘトヘトになるんだよなあ…。








neko1_convert_20151128161303.jpg

ねこねこ展3 @リアル雑貨茶屋 絶賛開催中でございます!
タナわちカレンダーも発売中です。
みなさまぜひともお越しくださいましー。

関連記事

| | 07:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/10 17:46 | |

秘密のコメントさま

コメントありがとうございます!
店のブログが↓こちらになります。
http://qedstorecafe.blog87.fc2.com/
スマホではなくPCでみていただくと、サイドバーに住所&地図が出てます。
よろしくお願いしますー!
もしわからなかったら、また鍵コメでメールアドレスを教えて下さい〜!!

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/01/10 01:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/09 18:27 | |

おはようございます\(^_^)/

わっちゃん、大人になったね🎵たなちゃんもあんなに近いのに、頑張ったね
おばちゃん、嬉しい

| ドラたん | 2016/01/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

ほほう。
わっちゃん、オトナになったなぁ。
そしてオカアサンの苦労、多少はわかるよ。
あちら立てればこちらが立たず…

| 留吉 | 2016/01/08 22:00 | URL |

わっちゃん
かわいいーーー!!!

| まゆん | 2016/01/08 15:42 | URL |

わっちゃんエライ‼︎

| ユミ | 2016/01/08 11:40 | URL |

(^^;

こんにちは(_)

昔に比べたらわっちゃんも少しはガマンできるようになりましたね(^^;

| きよ | 2016/01/08 11:02 | URL |

今年はわっちゃんの粘り強さを見習いたい所存です。

| kosanta | 2016/01/08 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<