PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回マイマイ選手権参加者募集はじまるよ〜!

構想から準備期間を経てやっと開催中のねこねこ展3も
この週末で終わる。
さびしくなっちゃうなあ…。
なにやらバタバタしてるのが普通になってしまったせいで
通常に戻るのがすごく残念というか……。
なんか気が抜けちゃうなあ……。


………あ!そうだ!


DSC_0044_convert_20160126205259.jpg


いつもはこんなカッコが当たり前のわっちゃん。


DSC_0051_convert_20160126205329.jpg


真冬まっただ中の1月だというのにヘソ天がデフォのわっちゃん。

でも思い出した。
毎年冬にやってたアレ。


DSC_5081_convert_20160126205519.jpg


ほら。
タナちゃんはちょっと近づいて来た。

ほらほら!
思い出しましたか??
アレですよ、アレ!
「第4回マイマイ選手権」!!。
(第3回はこちら→


DSC_0174_convert_20160126205431.jpg


タナちゃんマイマイ。

でもわっちゃんは無理かなあ…と思ってたら
ここんとこの寒さでほら!


DSC_0152_convert_20160126205405.jpg


ひゃっほー!わっちゃんのマイマイ!!

マイマイ選手権、久しぶりなのでもうお忘れかもしれませんな。
これぞという我が子のマイマイ姿をみんなで楽しむという
単純なお遊びです。
ただ、最終的に投票で優勝を決めます。
……優勝賞品はこれから考えるけど。
お気軽にこれぞ!という一枚をお送り下さい。
えーと、大事なことなのでもう一度。
いっぴきにつき一枚!でお願いします。
飼い主さんのお名前(HNでいいですよ〜)と本猫/本犬のお名前を忘れずに。


DSC_0178_convert_20160126205455.jpg



ほーら。
このタナちゃんの美しいマイマイに勝てるかしら?
ほーっほほほほ。

〆切はまだ考えてないです。
ゆっくり厳選してお送りくださいまっしー。




あ、こちらまで。
hematini☆yahoo.co.jp(☆→@)
関連記事

| | 07:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!がんばって巻いてもらわねば。

| 留吉 | 2016/01/28 22:31 | URL |

今年もこの季節がキタんですねーーー!!

うふふ~たのしみぃ~(^^♪

でも今年は参加は出来ねーなぁ・・・

ちゃあこ一晩だけ帰ってこないかしら???

| まゆん | 2016/01/28 19:04 | URL |

前回のマイマイ選手権が終わった直後から
マイマイ写真を溜めてお待ちしておりました。
溜めすぎて、どれがいいのかわからなくなって
混乱しておりますが。
皆様の愛する猫さんを拝見できるのもまた楽しみです。

| からかる | 2016/01/27 21:56 | URL |

こんばんは😃🌃

最近、うちは3にゃんとも巻かないです😆🎵🎵

| ドラたん | 2016/01/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

ははははははじまったーーーーーーー

タナちゃんとわっちゃんのマイマイに手をつっこみたいです。 
最近ウチのはっぱちゃんがマイマイせずに寝ていることが多いのですが
今年も参加したいので締め切りまでねばってみます!

| ナカミチ | 2016/01/27 14:33 | URL |

(^^;

おはようございます(_)

タナちゃんはマイマイですがわっちゃん味のある塩大福ですね(^^;

| きよ | 2016/01/27 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<