PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸と点で大違い。

※第四回マイマイ選手権、エントリー募集してますよ〜。
どしどしご応募なされよ〜。
詳しくはコチラ→



つい最近、某すまっぷさんの生放送の際、
久しぶりにTwitterがかたまってしまったのだった。
ユーザーが一気にアクセスするとそうなることがある。

東日本大震災の時はよくなってたけどねー。
「あ、そーなんだ」
そっか、姉は当時Twitterやってなかったもんな。
「こないだのジブリのときはならなかったのにねー」
そうらしいね。
「あれね、あれ」
そうそう、あれよ、あれ。


DSC_0162_convert_20160128221321.jpg


残念ながらわしら姉妹はその映画を全編通して観たことがないのだ。
どうやら、その映画のトあるセリフをみなが同時につぶやくので
Twitterがかたまってしまうらしい。
や、誤解のないように言っておくが別にジブリがキライなわけじゃなく、
トトロや千と千尋は大好きだし、ただ、その映画が苦手なだけだ。
何回かはトライしたのだがどーにも途中でギブ。
なので、Twitterがかたまるほどみながその一言を言う意味がわからない。

あれな、あれ。
「そうそう……パルス!!


DSC_0163_convert_20160128221346.jpg





低周波治療器かよ。








ねこねこ展3@リアル雑貨茶屋
neko1_convert_20151128161303.jpg
長々と告知してきました、ねこねこ展3。
この週末でとうとう終了となります。
今回もブログ読者の方がたくさん来て下さって、ありがとうございました!!
ワタシも姉もほんとーーーにうれしかったです。
お土産までたくさんいただいてしまって申し訳ありません。
ありがたくぺろりといただきましたww。
みなさんとお話しできて楽しかった!!
またよかったら遊びに来て下さいね。
残念ながら今回来られなかった方、
また次回開催の際にもしつこく告知しますので覚悟召されよ。
関連記事

| ワタナベ家の人々 | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます\(^_^)/

ジブリは大好きです🎵映画館で見るが一番だと思います。食いつくように見てますが、……歳のせいか、何回見ても、初めて見たような感じです。

| ドラたん | 2016/01/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

私もちゃんと見たことありませ~ん。
でもそのTwitterの騒動で㈱タニタが一日だけ
㈱バルスになったってのは知っているのだった。
マイマイ今年は参加できそうです。
なぜなら年取って寒さに弱くなった現家長が
最近私の布団で寝てくれるのさ!苦節13年・・・。

| kosanta | 2016/01/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

………(?_?)

おはようございます(_)

何の映画の何のセリフか全く解りません( ̄▽ ̄;)

誰か教えて―――――(^^;

| きよ | 2016/01/29 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<