PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻トン二刀流。

※第四回マイマイ選手権、エントリー募集してますよ〜。
どしどしご応募なされよ〜。
詳しくはコチラ→




2ぴきともなぜか尻トンはここで、ト決まっているらしい。
タナちゃんはつめとぎで。
わっちゃんは膝の上で。



DSC_0246_convert_20160201225801.jpg


そびえ立つわっちゃん。


DSC_0249_convert_20160201230001.jpg


ちょっと手がとまると、あごで指図するわっちゃん。


DSC_0248_convert_20160201225914.jpg


かたや、ごろごろうねうねするタナちゃん。


DSC_0245_convert_20160201225715.jpg


わっちゃん、きびしー顔。


DSC_0244_convert_20160201225622.jpg





まるでトリックアートみたいに
タナちゃんとわっちゃんの大きさがちがう。
さらに際立つタナちゃんのアフォづら……。






※1月ひとつき、おつきあいいただいた『ねこねこ展@リアル雑貨茶屋』。
先週末で無事終了致しました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!
また次回もお会いできたらうれしいです!!
関連記事

| | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっちゃんの存在感ハンパ無いよね。
中型犬くらいありそうな…( ̄▽ ̄;)

| 留吉 | 2016/02/02 19:03 | URL |

こんにちは!

わっちゃんもたなちゃんもとても満足そうですね🎵お姉さまお疲れ様です😆🎵🎵

| ドラたん | 2016/02/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

おねえさまへ・・・

足がプルプルならないっすか?
それか右手がグギッてならないっすか?

| kosanta | 2016/02/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

わっちゃんデカ( ̄▽ ̄;)

お姉さんも器用に2匹の尻トンしていますね(^^;

| きよ | 2016/02/02 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<