PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッション地獄

マイマイ選手権のエントリー、ぼちぼち集まって来ております!
でもどーかしら?
このタナちゃんに勝つ自信はおありかしら?みなさん。


DSC_0395(1)_convert_20160216205258.jpg


ほーっほほほほ。
あー、かわいい。
まるでまん丸のクッションみたいじゃないの。

ト、思っていたところ
実家に行った姉からLINEが。

『こんなんなってた!』


20160215145521_convert_20160216205205.jpg


ブブーーーー!!!
なんじゃこりゃーーー!!
顔が!顔が並んどるがな!

『見切りで安かったのよ!ってオカン言ってるけど』

……安かったからってこんなに並べんでも…。

『並んでないとソファーで寝る時高さがあわないのよ!だって』

ホントにあー言えばこう言うよなあ。
でもどーみても顔にしか見えんのだけど。

『リリさんが顔が並んでるようにしか見えんって言ってるよ
って言ったら、じゃあこうしとくわ、だって』

……ほほう、どうなった?


20160215145615_convert_20160216205228.jpg



顔があっちゃこっちゃ向いただけやんけーー。
てか5コもあったんかい!!





DSC_0398_convert_20160216205408.jpg



こんな顔クッションなみに丸いタナちゃんに勝とうなんて思わずに
気軽な気持ちでどうぞエントリーしてね、ウフ。



※第四回マイマイ選手権、エントリー募集してますよ〜。
どしどしご応募なされよ〜。
詳しくはコチラ→
関連記事

| ワタナベ家の人々 | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかインカ帝国の何かっぽいクッションですなw
こんなたくさんあったら壮観。
なんかゲーム出来そう^^ ・・・出来ないかw

| north-dragon | 2016/02/18 09:27 | URL |

こんばんは😃🌃

すごい🎵たなちゃん🎵巻けました‼あっもとい負けました‼うちはこんなに綺麗に負けません、あっもとい巻けません🎵
お母さま、いいもの購入されましたね🎵

| ドラたん | 2016/02/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

タートルズww

| チャチャ猫 | 2016/02/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

いや~本当に顔が並んでいるように見えますね(^^;

おかんの趣味はすごいですね(^^;

タナちゃんきれいに丸まって寝てますね(^^)

| きよ | 2016/02/17 08:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<