PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめなければいつかゆめはかなう(わ。

この冬。
わっちゃんの食欲が止まらない。
さっき食べて、すぐおかわりも食べたはずなのに。


DSC_0603_convert_20160225230258.jpg
んー、んーー。


って。
さっき食べたばっかやん。
おかわりも食べたとこじゃん。
もうお皿も下げちゃったからね。


DSC_0604_convert_20160225230320.jpg
……んーーー………。


食べてない、じゃないよ。
うそついてもオカアサンわかってるんだから。
絶対食べ過ぎだから。
だーーめ。


DSC_0605_convert_20160225230343.jpg
…………んー………。


だって、こないだそうやって調子乗って食べて
山盛りゲーしてたじゃんか。
手のひらサイズの山盛り。
食べ過ぎなんだよ、わっちゃんは。


DSC_0606_convert_20160225230408.jpg
……………。


……またそんな。
世界にわっちゃんひとりぼっちになっちゃったような顔して。
わっちゃんさあ、ほら、あんよの間に秘密の花園が見えてるじゃん。
わっちゃん7.6キロだよ?
四捨五入したら8キロジャパンだよ?
絶対駄目だって。
ね。
オカアサンはわっちゃんのためを思って言ってるんだよ。
ガマンしなさい。
ね。





そして10分後。



DSC_0602_convert_20160225230217.jpg



………まだいる。





さらに10分後。



DSC_0601_convert_20160225230158.jpg




……オカアサン負けそうだ…。






※第四回マイマイ選手権、エントリー募集してますよ〜。
どしどしご応募なされよ〜。
詳しくはコチラ→
そろそろ〆切間近にゃうよ〜。
関連記事

| | 07:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

わっちゃん、ねばるね🎵頑張れ

| ドラたん | 2016/03/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

わっちの顔~ いいなぁー^^
あー
ゲーねw ちょっとだからねー って、あげちゃって
そんで ほらー! って^^;
みんな ありますねw
これ、 なんで面倒くさいとこにゲーするんだろうねw
洗ったばかりのラグとかw
↓ ww
ウチもそうだけど ピッタリだと思ってるんでしょうな^^

| north-dragon | 2016/02/26 22:54 | URL |

わっちゃん、もうみっかもゴハンもらってない…

って顔しとるなw

| 留吉 | 2016/02/26 21:27 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

わっちゃん病気になっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

少し痩せようね(^^;

| きよ | 2016/02/26 11:08 | URL |

わっちゃん、得意技は粘り腰。
おばちゃんも自分の食欲に負けそうだよ。

| kosanta | 2016/02/26 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<