PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第四回マイマイ選手権エントリーのみなさん!その2。

はいはいいかがでしたでしょうか、なかなかの良作揃いだった
前回のマイマイ選手権。今日も負けてませんよぉー。


1455675724961_convert_20160303223634.jpg


kosantaさんちの『キジタロー』さん。
苦節13年!やっとkosantaさんのベッドで巻いてくれた、とのことです。
なんなんでしょう、結界でも張られてたんでしょうかね。
でも一週間で飽きられたらしいですけどね。
……フッ…(勝ち誇った笑い。


1455675688359_convert_20160303223403.jpg


同じくkosantaさんちの白黒さんが『アーチー』さん。右はキジタローさん。
『アサリとシジミみたいになってるけど』とのことですが、確かに!
キジ具合がシジミっぽい!


DSC_0574_convert_20160303223717.jpg


はい、こちらナカミチさんちの『はっぱ』さん。
さすが!優勝経験者!!なんと美しい。
お気に入りのキャットタワー最上段のハンモックだそうですよ。
最上段……ということは、ナカミチさんはどうやって撮ったんでしょう。
ぷるぷるしながら手を伸ばして撮影してる姿が浮かびます…。


image1_convert_20160303223753.jpeg


チャチャ猫さんちの『チャチャ』さん。
おお!ご無沙汰のチャチャさん!!
元気そうでなにより!!
おまけにまん丸!!がんもどき再び!スゴイ!!


image1_convert_20160303223827.jpg


mamiさんちの『喰(クウ)』さん。
お膝大好きの5歳の女の子だそうですが、なぜこの名前に…。
喰う…。
いや、かわいいからいいけどww。


image2_convert_20160303223936.jpg


同じくmamiさんちの『転(コロ)』さん。
元地域ネコで、縄張り争いに負け公園トイレ脇に追いやられてたところを見かねて
mamiさんが家族にと迎えたそうですよ。
今ではしっかりムチムチになって…よかったよかった。


image3_convert_20160303224007.jpg


こちらのmamiさんちの『縁(エン)』さん。
子猫かなーと思ったのですが、推定10歳の女の子ということでびっくり。
縁さんも首輪をつけたままぼろぼろの状態でダンボールに入って公園にいたらしいです。
いいおうちに来られてしわわせ。よかったね、縁さん。


IMG_4622_convert_20160303224043.jpg


ほしゆかさんちの『野分』さん。
いい具合のむっちむち感。
…は、いいんですが気になる。このきな粉豆乳。
うまいのか〜?きな粉豆乳…。


ポチ子_convert_20160303224141


そして優勝候補の一角。
モモ松さんちの『ポチ子』さん。
実はポチ子さん、ちょっと前に手術をされてまして。
こうしてまたポチ子さんのマイマイが見られてヒジョーにうれしい。
ちょっとくらい巻きが甘くても許そう。


リンダ_convert_20160303224233


そして真打登場。
モモ松さんちの『リンダ』さん。
さすがのクオリティー。
いやはや、そんじょそこらのネコじゃかないませんよこれは。




さあ、本日はここまで。
どーですか、このレベルの高さ!
これがまだ続くんですよ〜、どのコに投票すればいいかホント迷う。

次回もお楽しみに〜〜。

関連記事

| | 07:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝顔が柔らかあ~い

mamiさんちの縁(えん)ちゃん。
首輪付けたまま段ボールの中でまいまいしていた時とは、きっと表情が全然違うんだろうね~
とっても幸せそうな寝顔❤
これからも幸せいっぱいでまいまいね🎵

| 大ちゃんは大の猫好き | 2016/03/17 14:20 | URL |

たくさんのマイマイが見られて幸せです(^o^)/
お腹にズボッと手を入れてみたいマイマイばかり・・

今回もエントリーできて良かったです。
脚立に乗ってぷるぷるしながら撮った甲斐がありました。
りりさん大正解です(笑)

| ナカミチ | 2016/03/06 19:46 | URL |

色々あったけどみんな幸せにマイマイしていますね(*´ω`*)
はう~♥

| まめ | 2016/03/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

はっぱさんきれーーーい
リンダすげーーー

マイマイも素敵だけど、辛い境遇にいた猫さんがずっとの家族を持って、幸せになってるのを見せてもらい、ワシも幸せ♪

| 留吉 | 2016/03/05 20:31 | URL |

おはようございます\(^_^)/

みんな上手ですね‼ポチ子さん頑張ったね。リンダさんすごく上手に丸まってる🎵犬さんたちもほんとに上手ですねまるまり🎵

| ドラたん | 2016/03/05 08:05 | URL | ≫ EDIT

この企画が始まるまでは犬がこんなきれいにマイマイ
するとは知りませんでした。
ああ、猫だけでも強敵だらけだっていうのに・・・。

| からかる | 2016/03/04 12:32 | URL |

o(^-^)o

おはようございます(_)

皆さん今日もきれいに丸まっていますね(^^)

| きよ | 2016/03/04 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<