PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪イマイじゃない、イマイじゃないの〜。

久しぶりにイマイスーパーに行った。
もうずっと買いものは姉に丸投げしていて、
ワタシは作るのに専念させてもらっているのだ。
その結果イマイスーパーに行くこともなくなり、
たまに姉に聞いても
「イマイ?いないよ。辞めたんじゃない?」
ト言われていたのだった。
そうだよな…あれじゃあな…辞めてても仕方ないよな…。
ト、思いつつも、ここ3週間休みのたびに歯医者さんに通っていてその帰りに
イマイスーパーに寄ってはなんとなくキョロキョロ。
それでもやはりイマイの姿を見かけることはなかったのだ。
やっぱり辞めたんだな…トあきらめていた。
が、しかし。
歯石クリーニングも終わり、
次は三ヵ月後の定期検診まで歯医者さんに行くことはない、トいう日。
……イマイがいた。


DSC_0751_convert_20160308194023.jpg


イ、イマイ……。

かれこれ半年近く見かけなかったイマイ。
そのイマイが、
半年の間になにがあったのかなかったのかしらんが、
噂の某ゲスの極みのヒトのようになっていた。
マッシュルームカットがべたっとした感じというか
ビミョーに伸びたマッシュルームというか。
オシャレぶってるというか。
全然似合ってないというか。


DSC_0752_convert_20160308194101.jpg


どうした、イマイ。
どうしたんだ、イマイ。
不倫でもする気か、イマイ。
イマイ、独身だと思うけど。

イマイ、辞めてなかった。
ゲスもどきのようになりながら野菜売り場にいた。
おまけに……

「はい!野菜コーナーからお知らせします!」


DSC_0753_convert_20160308194145.jpg


マイクパフォーマンスを!!
あのイマイが!!
あの『いーらっしゃいまっせぇ〜〜!』しか言えなかったイマイが!

「本日ブロッコリーが150円!150円です!」

イマイが!タイムサービスのお知らせを!!

「丸くてキレイなブロッコリー、丸くてキレイなブロッコリーです!」

うんうん。

「ブロッコリーが150円!丸くてキレイなブロッコリー!」

……うん。

「丸くてキレイなブロッコリーです!ブロッコリーが150円!」

……イマイ、他になにかないんか。

「丸くてキレイなブロッリー!丸くてきれいn


DSC_0754_convert_20160308194214.jpg





もうええ!!聞き飽きた!!








※第四回マイマイ選手権、投票受付中ですよ。
3回にわけてご紹介してるので、じっくり選んで投票して下さいねー。
まずはコチラで。
3回にわけてエントリーご紹介してるんでよろしくです。
関連記事

| 変わった人々 | 07:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?
てことはリリさんまさかの玉の輿?

| kosanta | 2016/03/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

名古屋に行った時ふっと思い出したのですがまだ、お店にいたのですね(^^;

マイマイではないですが、わっちゃんのシッポはマンマルですね(^^)

| きよ | 2016/03/09 22:39 | URL |

まさかの、イマイ実はスーパーのオーナー子息説VSリリコの運命のシト説!

どちらも捨てがたいな。

ブロッコリー、好物です。

| 留吉 | 2016/03/09 19:03 | URL |

イマイを観察するために足しげく通うとは
まさかイマイが運命の人…だったらおもしろいのに(´ω`)w

| 七の人 | 2016/03/09 18:48 | URL |

こんにちは!

イマイさんは、スーパーの息子さんでしょうか‼あって見たい🎵

| ドラたん | 2016/03/09 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<