PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻、強調。

わっちゃん!てーし!
わっちゃん!てーしてーし!!



DSC_0412_convert_20160313235209.jpg


ソファーのうえでわっちゃんとあしょぶ。
長いじゃらしをぴしぴしと振り回すこのあしょびは、
わっちゃんのお気に入り。


DSC_0411_convert_20160313235115.jpg


わっちゃん、たのしそうでなにより。
たのしすぎてヘンなカッコになってるけど。
自慢の尻がぐいぐい来るねえ。


DSC_0416_convert_20160313235414.jpg


えーと。
わっちゃん、そのカッコはラクなのか?
尻が。
尻が高いよ、わっちゃん。


DSC_0415_convert_20160313235235.jpg





寝るんかい。






※第四回マイマイ選手権、投票受付中です。
これぞ真骨頂!と思われるマイマイに投票して下さい。ひとり一票ね。
まずはコチラから。3回に分けてご紹介しています。遡ってみてくださいね〜。
優勝のマイマイには素晴らしい賞品がございます!!
さらに投票して下さった方にも抽選で賞品が!!
エントリーされてない方でももちろん投票OKですよ。
あ、投票はコメント欄にどうぞ。鍵コメでも大丈夫ですよ。
どのマイマイか、と、HNでいいのでお名前を忘れずに。
コメントいれるのめんどくせぇとゆう方はツィッターでもOKですよ〜。
@とばしてくださーい。
もちろん我が子にいれるのもヨシ、ですからね。
関連記事

| | 07:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

わっちゃん、かわいい🎵途中で寝るなんて(´ω` )zzZ
たくましい🎵

| ドラたん | 2016/03/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

「え~い!ケツが高~い!ひかえおろう!」
って言いませんでした?

| kosanta | 2016/03/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

わっちゃん途中で寝ちゃうのね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/03/14 22:40 | URL |

わっちゃん楽しそう^o^
遊び疲れて眠くなるところは永遠の小3男子ですね♪

| ユミ | 2016/03/14 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<