PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋入り。

あ!ヤバい!
ビニール袋しまうの忘れてた!


160315-6_convert_20160315205244.jpg


ああーー。
わっちゃん、出てくださーい。


160315-5_convert_20160315205334.jpg


ほらほら、シッポが引っかかっとるし。
ヅラも取れちゃうよ。
あぶないから出てくださーい。


160315-4_convert_20160315205217.jpg


ぷいっ…って。
出る気ないな。


160315-3_convert_20160315205153.jpg


ぐるぐるぐる。


160315-2_convert_20160315205130.jpg


ぐるぐるぐるぐる………。



160315-1_convert_20160315205105.jpg





どーーーん。








※第四回マイマイ選手権、投票受付中です。
これぞ真骨頂!と思われるマイマイに投票して下さい。ひとり一票ね。
まずはコチラから。3回に分けてご紹介しています。遡ってみてくださいね〜。
優勝のマイマイには素晴らしい賞品がございます!!
さらに投票して下さった方にも抽選で賞品が!!
エントリーされてない方でももちろん投票OKですよ。
あ、投票はコメント欄にどうぞ。鍵コメでも大丈夫ですよ。
どのマイマイか、と、HNでいいのでお名前を忘れずに。
コメントいれるのめんどくせぇとゆう方はツィッターでもOKですよ〜。
@とばしてくださーい。
もちろん我が子にいれるのもヨシ、ですからね。


関連記事

| | 07:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは持ち手の部分を食べちゃうから要注意だよー(>_<)

| 留吉 | 2016/03/20 15:56 | URL |

おはようございます☀

猫さんは、どこも袋好きですね🎵わっちゃん楽しそう🎵

| ドラたん | 2016/03/17 07:09 | URL | ≫ EDIT

最近お買い物はエコバックばかりだけど、某スギ薬局で買い物した時はビニールに入れてもらうので、我が家のヅラ部員もすぐに入ろうとして困るよ(笑)
最後の写真みたいにインしたらすかさず持ち手を持ってぶんぶん振り回しながら歩き回ると楽しそうにしてるけど、わっちゃんだと袋が破けちゃうね(笑)

| くめこ | 2016/03/16 09:24 | URL |

袋の中でグルグル回ってバターにならなくてよかった♪

| ユミ | 2016/03/16 08:24 | URL |

w(☆o◎)w

おはようございます(_)

わっちゃんきように袋にインしましたねw(☆o◎)w

| きよ | 2016/03/16 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<