PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本気と書いてマジと読むふたり。

タナちゃんは、性格もちまちました小さい男なので、
お気に入りのおもちゃもゴムひもだったり細い糸だったりする。



160318-10_convert_20160317193046.jpg
「いとーー」


……ちいせえ。


160318-9_convert_20160317193033.jpg
「………」


はいはい、こっちー。


160318-8_convert_20160317193020.jpg
「ふむっ……」


本猫は真剣なんだよなあ……。


160318-7_convert_20160317193005.jpg
「どこいった?」


…手を出すわけでもなく、ひたすら噛もうとするってのも
あしょびとしてどーなのか。


160318-6_convert_20160317192948.jpg
「あった!」


ヒゲが。
どんだけ真剣なんだ。



160318-5_convert_20160317192932.jpg
「あ、うえいっちゃった…」


ふぐふぐのふくらみ具合からいって
本猫、かなりマジだもんな。
こんな糸なのに。


160318-4_convert_20160317192918.jpg
「…なんかいった?」


ううん。
タナちゃんはかわいいなあって言ったんだよ。

……ん?
なに?
わっちゃんも?
わっちゃんもこれやりたいの?
わっちゃんはこんな糸なんて相手にしないじゃんか。
え?
でもどーしてもやりたいの?

わかったわかった、はいはい。


160318-3_convert_20160317192905.jpg
「わっちゃんもあしょぶ!!」


!!!!


160318-2_convert_20160317192851.jpg
「わっちゃんも!」


………わ、わっちゃん……。。



160318-1_convert_20160317192836.jpg
「わっちゃんもーーーー!」






ひぃーーーーー!!






※第四回マイマイ選手権、投票受付中です。
これぞ真骨頂!と思われるマイマイに投票して下さい。ひとり一票ね。
まずはコチラから。3回に分けてご紹介しています。遡ってみてくださいね〜。
優勝のマイマイには素晴らしい賞品がございます!!
さらに投票して下さった方にも抽選で賞品が!!
エントリーされてない方でももちろん投票OKですよ。
あ、投票はコメント欄にどうぞ。鍵コメでも大丈夫ですよ。
どのマイマイか、と、HNでいいのでお名前を忘れずに。
コメントいれるのめんどくせぇとゆう方はツィッターでもOKですよ〜。
@とばしてくださーい。
もちろん我が子にいれるのもヨシ、ですからね。
関連記事

| | 07:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

たなちゃん、マジのお顔素敵です😆🎵🎵わっちゃんも、
す、素敵だよ🎵マジで

| ドラたん | 2016/03/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

タナちゃんは食い付きがいいのにわっちゃんはほとんど反応なし( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/03/18 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<