PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃん6歳。

わっちゃん。
わっちゃん。
ちょっといいですか?



DSC_1972_convert_20160508221414.jpg
「ぐーー」


えーと、おねむのところ申し訳ないんだけども。
ちょっといいですか?



DSC_1973_convert_20160508221436.jpg
「…あ?」


…わっちゃんはさぁ…いつも気持ちがいいねえ。
みてるとスカッとするね。
そこまで堂々としてると。



DSC_1970_convert_20160508221355.jpg
「……にゃんかよう?」


あ、ごめんごめん。
あまりのヘソ天っぷりに見とれちゃってたよ。

あのね、わっちゃん。

お誕生日おめでとう。


DSC_1975_convert_20160508221518.jpg
「………わっちゃんおでめとう?」


うん、わっちゃん、おでめとうだよ。
わっちゃん6歳になったんだよ。
なんでもかんでもやりたい放題で暴れん坊で、
ウチ中でいちばん威張ってた子猫のわっちゃんが
いつのまにかちょっとだけ大人になってた。
オカアサンの言ってることもほとんどわかってくれるし
タナちゃんのことも必要以上に追っかけ回さなくなったしね。

おでめとう、わっちゃん。

でもそんなに急いで大人にならなくていいんだよ。
いつまでも7キロジャパンの子猫ちゃんでいてくれていいんだよ。


DSC_1974_convert_20160508221458.jpg
「…ふぁあああああ」


……せっかくオカアサンいい話してるのに。

まあいいや。
いつまでもそのままのわっちゃんでいてね。
甘えん坊でまっすぐで一生懸命なわっちゃん。
永遠の小3男子のままのわっちゃんで。


DSC_1976_convert_20160508221540.jpg
「……んがが」





…………わっちゃんさぁー…。
今、オカアサン感動のスピーチしてるんだから
ヨダレをふくんじゃないよ。







※うにゃ吉さま、bitamanさま、悠母さま。
先週末にやっと発送完了しました!
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした〜〜!!
関連記事

| | 07:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、わっちゃんお誕生日おめでとう!
相変わらず真っ白なおなかがまぶしいわぁ。
これからも永遠の小3男子で!

それから、昨日賞品届きました!
どうもありがとうございましたm(__)m

| 悠母 | 2016/05/10 18:33 | URL |

こんにちは

わっちゃん、遅くなって申し訳ありません‼お誕生日おめでとう🎁🎂🎉いつまでも、健康優良児の小三男子でいてね🎵

| ドラたん | 2016/05/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんお誕生日おめでとう!です。
ナカのヒトもおめでとう~
小3男子のわっちゃんが大好きです。
タナ兄ちゃんと仲良くお願いしますね。

リリコさま
プレゼント届きました。
ありがとうございます。
これからもタナわち兄弟の楽しい日々
楽しみにしておりますよー♪

| bitaman | 2016/05/09 21:57 | URL |

わっちゃん、6歳のバースデーおめでとう❤
天真爛漫なわっちゃんのヘソ天姿から沢山元気貰ってるよ!
いつもありがとうねo(^o^)o
これからも元気な福猫わっちゃんでいてね。
タナ兄ちゃんと仲良くね(^^)

| まめ | 2016/05/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

おお!前回と同じ感じの写真だったので更新をスルーしそうになりました…あぶない
お誕生日おめでとうございます!わっちゃんもそろそろ中年かな?寝姿は誰にも負けない貫禄がありますねw(´ω`)
これからもタナちゃんとデコボココンビで楽しく過ごせますように☆

| 七の人 | 2016/05/09 19:12 | URL |

o(^-^)o

こんばんは(_)

わっちゃんお誕生日おめでとうo(^-^)o

わっちゃんを見続けてもう6年になるんですね(^^;

これからはおかあさんの言うことを聞いて(無理かな)タナちゃんとも仲良くしてね(^^)

| きよ | 2016/05/09 19:12 | URL |

わっちゃん♡お誕生日おめでとうねぇ~わっちゃんとタナちゃんでお母さんを何時もハッピーにしてあげてね~いつも、元気でね♬~

| みいこ | 2016/05/09 14:07 | URL |

わっちゃん、お誕生日おめでそう!
可愛い(面白い)わちこにいつも癒されてます。
これからもそのままのわちこでいてね。
それにしても寛ぎ過ぎ(広げ過ぎw)

| チャチャ猫 | 2016/05/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

フリーダムな中にも見え隠れする気遣い。
大人ですね~。
これからもお健やかな毎日でありますように。

| からかる | 2016/05/09 12:50 | URL |

わっちゃんお誕生日おめでとう♪
最近はすっかりいいコになって、タナちゃんとも距離をとりつつそれなりに仲良くできるようになってきたよね。
オバチャンそれだけで感涙です。
その天真爛漫☆天衣無縫なままのわっちゃんでいてねん(´∇`)

| 留吉 | 2016/05/09 12:17 | URL |

わっちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
わっちゃんを見ているだけで顔がニンマリして
うん、大丈夫ってなんとなく思うよ。おばちゃんの安心だよ。
おばちゃん、わっちゃんの白目テーシャツが欲しいんだけどさ、
オカアサンに是非プレゼンしてくれないかな。
これからも自由で元気でみんなと仲良く過ごしてね。

| kosanta | 2016/05/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん 6歳のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
その白さがまぶしいヘソ天は見ているこちらも気持ちが良いです。
これからも自由で純粋で活発なわっちゃんでいてね〜

| ナカミチ | 2016/05/09 08:56 | URL |

わっちゃん6歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
病気しないで元気に過ごしてくださいね!

きょうは5と9でごきゅ059さんのことが朝から浮かびました。
元気でいらっしゃるでしょうか。

| SPANK | 2016/05/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん

6歳のお誕生日おめでとう!!その見事なへそ天の真っ白なお腹に顔ダイブしたい!と切に願う、うにゃ吉でござります(笑)

昨日プレゼント届きました!ドラえもんのポケットみたいに色々なモノが出てきて、楽しかったです。本当に有難うございましたm(_ _)m

| うにゃ吉 | 2016/05/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪いつまでも、おかあさんの永遠の小3男子でいてあげてね^o^

| ユミ | 2016/05/09 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<