PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温度差。

ウチはL字型をしてるので、たまにこんなことがある。


DSC_1032_convert_20160510211118.jpg


お!あれに見えるはタナちゃんじゃないか!
おーいタナちゃん!
タナちゃーん!!

すぐ隣りの部屋にいるのに、こうして見えるとなぜかテンションがあがる。
おーい!タナちゃーーん!!


DSC_1034_convert_20160510211147.jpg


ぬっ。


DSC_1037_convert_20160510211400.jpg


身構えるタナちゃん。


DSC_1035_convert_20160510211237.jpg


タナちゃんはわっちゃんだってわかってるのかねえ。


DSC_1036_convert_20160510211320.jpg


あ、わっちゃんも気がついたな。

ほら、わっちゃん。
タナちゃんあっちにいるねー。
おーいおーいって。
おーいタナちゃーーん。
わっちゃんだよー。
おーい!タナちゃーん。
わっちゃんここだよーー!
おーいおーい!


DSC_1038_convert_20160510211459.jpg




しーーーん………。



なになに、テンション高いのオカアサンだけ?





※わっちゃんの誕生日にたくさんのおめでとうをどうもありがとうございました。
わっちゃんがいつまでも元気で楽しく過ごせるよう、ワタシもがんばります。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

| | 07:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます\(^_^)/

朝から、わくわく😃💕しました。わっちゃん、たなちゃん仲良しですね🎵

| ドラたん | 2016/05/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

タナちゃんとわっちゃんはかなり冷めますね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/05/11 20:17 | URL |

もっちりなわっちゃんごしに見る華奢タナちゃん♪
めんこい二匹に朝からムフフです❤

| まめ | 2016/05/11 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<