PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩合さんにはなれない。

さてそろそろ寝るか…。
ト、立ち上がり電気を消そうとしたら。


DSC_1626_convert_20160602221934.jpg


なぜか足元に2ぴき。
それも、なにその、それぞれのマイ箱は。
フフフー、かわいいなあ。

タナちゃん、タナちゃん。
こっちみてー。


DSC_1627_convert_20160602221957.jpg



わっちゃん、『ん?』って見なくてイイから。
タナちゃん、もうちょっと出てきてー。



DSC_1628_convert_20160602222020.jpg


あああ…。
おーい、こっちみてー!
ぼっちゃんたちー、こっちー!


DSC_1630_convert_20160602222040.jpg


こっちだってば!
オカアサンの方みて!
タナちゃん!わっちゃん!こっちこっち!!


DSC_1631_convert_20160602222102.jpg


タナちゃん……。
なに明後日の方みてんのよ…。
わっちゃんはそのままねー、いいこいいこ。


DSC_1632_convert_20160602222121.jpg


……ああ…。
なんだかもう…惜しいんだか惜しくないんだか。


DSC_1633_convert_20160602222149.jpg


ああ〜〜〜〜!
………ピ、ピントが……。


DSC_1636_convert_20160602222219.jpg


ああっタナちゃん……。
わっちゃん、ごめんごめん。
そんな顔しないで…。


DSC_1637_convert_20160602222304.jpg






ああああああ…タナちゃん飽きちゃったか……。


このように、
2ショットをばっちりカメラ目線で
ピントもピターッと撮影する……
というのは大変むずかしいのでございます。

岩合さんマジ神。







ねこねこ展4の詳細はこちら
鯵ぽたユミタさんのライブお絵描きイベントの詳細は
こちらでご確認ください!!

ねこねこ展4、DMご希望の方、出来上がってきたらお送りします。
鍵コメでお送り先をお知らせください〜。


1_convert_20160531214706.jpg

関連記事

| | 07:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/11 22:37 | |

箱がお洒落w
かじって切り取られた形が^^

| north-dragon | 2016/06/09 07:30 | URL |

可愛いポーズや面白い構図、撮ろうとして慌てて失敗するコトしょっちゅう。
加えて、じっとしてくれないもんねー、あのコたち。岩合さんの場合、猫の方が写してくれーって来るみたいに感じる(笑)

| 留吉 | 2016/06/05 22:29 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

やっぱりの展開ですね( ̄▽ ̄;)

タナちゃんわっちゃんがそろってカメラ目線、ピントバッチリはかなり難しいですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/06/03 18:46 | URL |

こんにちは!

猫さん写すの大変ですよね、リリコさんは、お上手ですよ‼
岩合さんは、神だもん🎵

| ドラたん | 2016/06/03 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<