PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシング争奪。

最近発見したこと。
ブラッシング大ッ嫌いなタナちゃんが
唯一、ブラッシングを許してくれる場所があった。
それは。


DSC_2538.jpg
「ちゃいろなにやってんだよ」


ちょっと長めのじゃらしが送られてきたダンボール。
なぜかこの中にいる時だけはおとなしくブラシをかけさせてくれる。
細長くて安定感があるのかねえ?

ん?わっちゃん、だめだよ。
満員でーす。


DSC_2537.jpg
「まんいんか…」


うん。
タナちゃんが出てからならいいよ。
ちょっと待ってて。



DSC_2539.jpg
「……………」


ちゃんとブラシさせてくれるタナちゃんも、
黙って待ってるわっちゃんもいいこだねえ〜。



DSC_2540.jpg
「…………」


タナちゃん、気持ち良さそうだねえ。
毛玉吐いちゃうからね、ちゃんとブラッシングせないかん。



DSC_2541.jpg
「……まだ?…」


…わっちゃん。
すげー待ってるけどさ、わっちゃんはきちんと毎日ブラッシングしてるから。
ブラッシング嫌がらないいいこだから。
わざわざこんなとこでブラッシングしなくてもいいんだよ?



DSC_2542.jpg
「わっちゃんもぶらしんぐしたい……」


そんなに?
なんでそんなに??



DSC_2543.jpg
「ちゃいろばっかり……」


いやいやいや。
こんなとこじゃないとブラッシングさせてくれないタナちゃんが
だめなんだよ?
わっちゃんはいいこだからいいんだよ?



DSC_2544.jpg
「じゅんばんーー!」


あーあーあー!
んもー、わっちゃん。
わかったわかった!
タナちゃん、ちょっと代わってくれる?
ごめんね。



DSC_2545.jpg
「よいしょ」


わっちゃん、ソッチ向いてたら
おばちゃん逆毛立てちゃうよ?



DSC_2546.jpg
「どこいしょ」




……ごめん、わっちゃん。

箱に余裕がなさすぎて
背骨の真上しかブラシがかけれん……。









宣伝でごめんなさい。



1_convert_20160531214706.jpg


ねこねこ展4の詳細はこちらでまとめてごらんいただけます。
鯵ぽたユミタさんのライブお絵描きイベントの詳細は
こちらでご確認ください!!


ねこねこ展4、DMご希望の方、出来上がってきたらお送りします。
鍵コメでお送り先をお知らせください〜。
関連記事

| | 08:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この後 あーなった訳ですなw
伸びてみよ~んとw

| north-dragon | 2016/06/09 07:38 | URL |

わっちゃん、やけちゃうんだね。
でも箱に入ると、やきもちじゃなくて生のもちみたいだよ。

| kosanta | 2016/06/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

(^^)

こんばんは(_)

わっちゃんガマンができるようになったね(^^)

もう少しガマンができるようになればいいね(^^)

| きよ | 2016/06/06 21:01 | URL |

タナちゃんがしてもらってることはわっちゃんもしてほしいんですね~
うらやましそうに見てるわっちゃんがかわゆいです。
そしてご満悦で箱に入ってるけども。。。大きさの違いがハンパないですな。
箱ぴちぴち(笑)

ねこねこ展、まだ行けるかどうか分からないですが、
DM出来上がったらくださーいm(__)m

| 悠母 | 2016/06/06 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<