PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つらぬく。

あれあれー?
なんだかヘンなどうぶつがいるぞー?


DSC_2894.jpg


ウサギかな?
うちにはウサギなんていないはずだけどなー。


DSC_2892.jpg


んーー??
ウサギ………


DSC_2893.jpg


じゃなーい!!!
ウサギじゃなーい!!!
わっちゃんだー!


DSC_2895.jpg


……トいう小芝居はここまでにして。

今までも箱のサイズにあわせて
イリュージョンを起こして来たわっちゃんだけど
これは……。


DSC_2896.jpg


最初は普通にうつぶせで入ってたはずなのに
すぐざりざりト身体を動かす音がしてたと思ったら
こんなことに。


DSC_2889.jpg


すごいな、わっちゃん。
いつでもどこでもどんなときも。
ヘソ天を貫く男。


DSC_2897.jpg




最終形も貫いとる。






<宣伝です、ごめんなさい>
1_convert_20160531214706.jpg

ねこねこ展4関係の記事はコチラ→ねこねこ展カテ
『鯵ぽたユミタの七転八倒』はコチラ→七転八倒
『アトリエ彩葉のキッカーワークショップ』はコチラ→キッカー

ご参加希望はメール、コメント欄からでもOKです。
お気軽にお問い合わせ下さい。


DMの宛名書き、今週から始めます。
ご希望下さってた方もうちょっとお待ち下さい〜〜!
関連記事

| | 07:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

わっちゃん、すごいですね‼ながーい!どのような箱でも
へそ天できるわっちゃん、尊敬です😆🎵🎵

| ドラたん | 2016/06/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

どこまで行くんだろう、わっちゃん。
限界のないオトコ、さすがやな。

| 留吉 | 2016/06/20 12:05 | URL |

なんか鳥獣戯画に出てきそうだわ。

| kosanta | 2016/06/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようございます(_)

わっちゃんいい具合に収まっていますね(^^)

蓋をしたらそのまま宅急便で送れますね(^^)

| きよ | 2016/06/20 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<