PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心のすきまもおまかせ。

タナちゃん、お気に入りのアクセケースの上でナニをしているんだい?
ひなたぼっこ?


IMG_9639.jpg


ちがうね、下みてるね。
なにかいるの?
むいむい?


IMG_9640.jpg


ちがうの?
すきま風防止のべこべこがどうかしたの?

どれどれ。


IMG_9641.jpg


はっ。


IMG_9642.jpg


にゅっ。


IMG_9643.jpg


べこべこがじゃま…。


IMG_9644.jpg


「……………」
「……………」


IMG_9645.jpg


なぜ、そんなところに。
(オカアサンとちゃいろ、共通の思い)


IMG_9648.jpg


「うーん……」

見ないフリをするタナちゃん。


IMG_9649.jpg


むにょ〜〜〜〜〜。



IMG_9650.jpg


むりむりむり〜〜〜〜〜。

たまに中国のニュースで見かける、
塀と建物の間に挟まって出られんようになった坊みたいになっとるけど。


IMG_9651.jpg


「ふぅ…」

わっちゃん。
なにやらやりきった、みたいな顔だけど。
出てないよね?
まだ挟まってるよね?


IMG_9652.jpg


「わっちゃんはさまってないよ?」

ほんとかよー?
ちょっとそっち側から確認させていただきますよ?


IMG_9647.jpg




忘れ物、ぽんぽんしっぽハケーン。







<ねこねこ展4 ワークショップのお知らせ>

ワークショップ_convert_20160627001033

ねこねこ展4関係の記事はコチラ→ねこねこ展カテ

『鯵ぽたユミタの七転八倒』はコチラ→七転八倒
※残り枠が少なくなって来ました!

『アトリエ彩葉のキッカーワークショップ』はコチラ→キッカー
※まだまだ余裕があります!

『猫科判子を使ってファスナーポーチを作ろう!』はコチラ→ポーチ
※14時〜はまだまだ余裕があります。16時〜は残り3名です。


ご参加希望はメール、コメント欄からでもOKです。
お気軽にお問い合わせ下さい。
関連記事

| | 07:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

わっちゃん‼たまらなく、かわいいです😆🎵🎵

| ドラたん | 2016/06/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

タナちゃん牛さんが気になるよね(^^;

わっちゃん体が大きいのに狭い所が好きだよね(^^;

| きよ | 2016/06/28 07:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<