PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確認はまかせろ。

またしても意味なく、早朝警備にかり出されている。


DSC08983.jpg


厳しい顔で店内を確認してまわるわっちゃん。


DSC08977.jpg


椅子の座り心地を確認するタナちゃん。


DSC08978.jpg


きょろり。


DSC08979.jpg


きょろり。
ニッコリしているところを見ると合格だろうか。


DSC08958.jpg


厳しい顔でカゴの入り心地を確認するわっちゃん。


DSC08956.jpg


違う椅子の座り心地を確認するタナちゃん。


DSC08995.jpg


カゴの入り心地をかくにん………って、
お客さんだれもカゴに入らないから!
確認しなくていいから!


DSC08969.jpg


はっ。
タナちゃんは……ト振り返るたびに違う椅子の確認しとるけど。


DSC08982.jpg



確認の嵐。
3キロジャパンのあんたが確認したところで……。







※ねこねこ展@リアル雑貨茶屋にはタナわちはもちろんいませんが、
ちょっとしたお楽しみを計画しています。
うまくいったらまたお知らせします。
お知らせがなかった時は……察して下さい。


7/14(木)14時からの『キッカーワークショップ』。
ケリケリを作るワークショップなんですが、平日ということもあってか
参加者がとても少なくて淋しい限りです。
猫飼いのみなさまよかったらどーぞご参加くださいまし。
わからない点などありましたらコメ欄にてどぞー!





関連記事

| | 08:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは✨😃❗

タナワチ警備隊、頑張ってますね🎵暑いから、バテないように‼

| ドラたん | 2016/07/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

タナちゃん軽いから座ってもクッション沈まないね(^^;

わっちゃんはあいかわらカゴの中に入るのが好きだね(^^;

| きよ | 2016/07/03 08:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<