PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナわち登場。

しつこいくらいお知らせしていた『ねこねこ展4』が今日から始まります。
今回はほんと準備が間に合わないかと思た。
はー、きつかった。
てゆーか、まだまだ今からが本番でこれからもっとキツくなるはずなんだけど。

とはいえ。
ここまでしつこくお知らせしておいて、せっかくきていただいたのに
肝腎のタナわちは店にいない。
そりゃそーです、うちの坊っちゃんたちは温室育ちゆえ。
でもせっかくこのブログをみて来て下さったのに
いるのがタナわちでなくてわしと姉。
そりゃさぞかしがっくりであろう。

ということで、今回はタナわちも出勤。


DSC_3359.jpg


ほぼ等身大パネルだけど。
そして、タナちゃんとわっちゃんがほぼほぼ同じサイズだけど。
あ、この画像は遠近法。


DSC_3360.jpg


何パターンか作ったので、記念写真でもどうぞ。


DSC_3361.jpg


………このわっちゃんはホワイトタイガーくらいあります。


13619847_1812056572348140_8743815587780746419_n.jpg






タナわちとサシでお茶もできます。
一人で来ても淋しくないよ〜。


関連記事

| | 08:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!いよいよですね‼︎
もうすぐお会い出来るの楽しみにしてます^o^
タナ&わっちゃんパネルと絶対写メします‼︎

| ユミ | 2016/07/10 11:36 | URL |

こんにちは✨😃❗

いよいよ始まりましたね❗暑いから、バテないようにしてくださいね🎵タナワチいいですね🎵

| ドラたん | 2016/07/09 12:06 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

イベントがんばってください(^^)

ま~2ピキは人見知りなのを皆さん知っているので大丈夫なのでは(^^;

帰りに窓から見れたらラッキーですね(^^)

| きよ | 2016/07/09 09:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<